第423話

423 復活
6,642
2020/04/12 11:04
バタバタバタバタ…💨


藤原「うるさっ‪w‪w‪w」


ガチャ
『おっはよーーーー!!!!(大声)』


長尾「おはよーーーー!!」


大橋「2人とも外に聞こえるで‪w‪w‪w」


長桃「『はーい。』」


『あなたちゃん完全復活!!』


道枝「もう熱大丈夫なん?」


『もち!』


あなた完全復活しました!


高橋「昨日の俺のお粥のおかげやね(ドヤ」


『……え?』


高橋「え?」

















































やばいです。昨日の出来事何一つ覚えてないです。


高橋「え、じゃあ昨日俺に行かないでってハグしてくれたんは?」


『そんな事……した?』


高橋「じゃ、じゃあ添い寝してって言ったのは?」


『……そ、なの…?』


高橋「ガーン」


『え、なんか……ごめん‪w』


西畑「高橋どんまい‪w‪w‪w」


道枝「てかあなたと添い寝したん!?」


高橋「ほんまに可愛かってん!!」


西畑「ふふふ(ニヤリ」


流桃「『え、なに。キモ』」←


西畑「ほんまに酷いねんけど…‪w」


西畑「実はな、そーゆー事高橋すると思って隠しカメラつけちゃってました〜!!」←←


『え、待って。あなたの部屋に??変態!!!』


長尾「大吾くんそれ犯罪ですよ(真顔」


道枝「大吾くん……やばいですね(真顔)」


西畑「え、ごめん。」


長尾「でも、恭平が変なことしてないか確認できるんで許します!!」←


『あなたが許さない!!』






って言っても、奴らは聞かないんで見始めましたよ。


藤原「うっわ、あなたいつもと全然ちゃうやん‪w」


『ほんまに記憶ないねんて‪w』


西長和「「「きゃ〜〜〜!!」」」←


高橋「…///」


『なに?』


道枝「恭平がほっぺにちゅーしてた…///」


『えッ……///』


西畑「待って!!俺もあなたにあーんしたい!!」


『大ちゃんにはあーんしてもらいたくない』←


西畑「最近あなた反抗期なん!?」


『別にー。』


西畑「ほんまに西畑悲しいねんけど…」


『泣いとけ』←


西畑「…」←


大橋「ちょ、あなたが恭平にぎゅって!!」


藤原「大橋うるさいわ‪w‪w耳元で‪w」








まあ、あなたと恭平はコメしずらいやん?‪w


なんで、2人でこの前の3グループ合同YouTube見てました。


ねくすと

プリ小説オーディオドラマ