第158話

157 high school🏫
9,142
2019/12/20 11:14
あお「あなたーあれ、あなたどこ行った?」


西村「一緒におったんちゃうの?」


あお「私風雅くん達とおる思ってたで」


斗亜「じゃあどこいったん?」


風雅「……まさか1人で練習してるとか」


あお「ダンスの?」


風雅「ちゃう、歩く…」


斗亜「それはやばいじゃん!!」


西村「どーしよ。どこにおるかな。」


あお「……屋上あ、屋上!!」


西村「屋上あるかもしらん!!」


風雅「行こ」








ガチャ
斗亜「…おらんやん」


西村「ここならおる思ってんけどな〜」


風雅「んー、他には…体育館?」


あお「でもいまさっき一緒に帰ってきたやん」


風雅「あ、そっか。」


斗亜「こういう時は道枝くんとかに助け呼ぼ!!」


西村「それがええかも!!」


ガラッ
西村「道枝くん!!長尾くーん!!」


長尾「あ、ニシタクやん!」


道枝「どーしたん?」


あお「あなたおらんくなっちゃいました。。」


道長「え?」


風雅「急におらんくなって屋上いると思って行ってんけどおらんくって、他に行きそうなとこありますか?」


長尾「体育館は?」


斗亜「今まで体育やってたから体育館多分いないんですよ。」


長尾「んー、じゃあ…学校裏的なとこ?」


道枝「でもそんな車椅子乗ってんのに1人でいけるんかな」


長尾「あ、そっか。」






キーンコーンカーンコーン
西村「これ帰りのチャイムですよね」


道枝「とりあえず恭平に連絡してみるわ」


長尾「おけ」


あお「私もう1回探してこよっかな。」


風雅「あおがはぐれるとあかんで、ここにおった方がええよ」


あお「そっか……」
みちのすけ
みちのすけ
きょーへー
高橋
高橋
んー?
みちのすけ
みちのすけ
学校終わったで
高橋
高橋
おけ
高橋
高橋
でもなんであなたからやないん?
高橋
高橋
俺あなたから連絡欲しかったー。
みちのすけ
みちのすけ
あなたおらんねん。
高橋
高橋
は、え、ちょ、なんで!?
みちのすけ
みちのすけ
知らんやん、ニシタク達来た思ったら
あなたおらん言うねんもん。
高橋
高橋
丈くん達に行ってすぐ行くわ
みちのすけ
みちのすけ
待ってる

















高橋side
みっちーから連絡来たと思ったら、あなたがおらん!?


なんで?ニシタク達一緒におったんちゃうの?


とりま丈くん達に伝えます


『丈くーーーーん!!!!』


藤原「なんやねん、うるさいわww」


『あなたがおらんらしいっす、やばないすか?』


藤原「は?」


西畑「でもあなた車椅子やし1人で行動出来ひんよ?」


大橋「とにかくはよ行こ!」


あなた1人でかくれんぼやってはるん?



はよ出てきてやー!!

プリ小説オーディオドラマ