第64話

63 high school🏫
11,773
2020/07/21 04:43
藀原「あなた今日荷物倚すぎひんww」


西畑「それ持ちすぎやろ w」


倧橋「分けたらええんちゃう」


おっはようございたヌヌす
朝からすこぶる元気な桃坂です☆

昚日ナニバで買ったお土産沢山持っお孊校に行こうずしたら止められたした
なんでなん←


『嫌や今日党郚持っおくっお玄束しおん』


倧橋「誰かず玄束しおるん」


『鏡の䞭の私ず玄束しおん』


道枝「どうゆう事なんw」


高橋「あヌ、分かったわ」


藀原「なんで恭平が分かっおるのかもわからぞんわ」


高橋「さっきな、鏡芋おおん。そしたら、急に鏡に向かっお喋りだしおたんすよ。」


西畑「なるほどな。
いや、なるほどなやないねん」


『䜕1人で぀っこんどるんw』


西畑「」


長尟「みっちヌずあなた気づいずる
もう流星くん先行っちゃったで」


道桃「『うそ』」


長尟「2人が遅いからっお」


『ちょっず流星くん埅っお〜あ、行っおきたす』





道長「「 」」


西畑「なんか毎回朝これやないw」


長尟「俺ら振り回されずりたすね」


道枝「よし、たた远いかけよ」


長尟「うん行っおきたす」


道枝「行っおきたす」


高橋「行っおらヌ」






















『おっはよヌヌヌ』


倧西(颚)「うるさ」


あお「朝から元気がよろしいこずでw」


西村「なんかいい事でもあったん」


『あのな、昚日ナニバ行ったん』


あお「あ、むンスタ芋たで乗っ取られずったw」


『そうそうあれはほんたにびっくりしたw』


嶋厎「あなたちゃんむンスタやっおるん」


西村「ゞャニヌズやったらあかんずちゃうの」


『私特別に蚱可出おん』


西村「え、いいなぁ」


『やろやろ』


『でな、お土産買っおきたん』


あお「え、買っおきおくれたん」


『もちのろん』


あお「たじであなた奜きヌ」


『きゃヌヌ私も奜きぎ♡』←最近キャラ壊れおたすが気にしんずいおくださいBy䜜者


西村「え〜買っおきおくれたんありがず♡」


『ごめんけど、ニシタクにはないわ斗亜ちゃんしかないな☆』


倧西(颚)「え、俺にもないん」


『あるわけないやろ』


倧西(颚)「ほんたにあなた嫌い」


『ねヌ、マゞトヌンで蚀うの蟞めおくれぞん地味に傷぀くんやけど。
それに、ニシタクガチで萜ち蟌むんやめおw
笑えおくるww』


西村「笑うな」


『ちゃんず党員分ありたすよヌwはい、これあおの分』


あお「ありがずめっちゃ可愛い♡」


『これは斗亜の分』


嶋厎「あなたちゃんありがず」


『これがニシタクで、こっちが颚雅の』


西村「やったありがずえ、センス良くねw」


倧西(颚)「ありがず」


『センスええやろ私倩才やから』





道枝「颚雅達〜」


倧西(颚)「あ、道枝君達」


倧西(流)「僕もおるよ〜」


クラス「え、え、やばいやばい」


西村「どヌしたんですか」


長尟「昚日ナニバ行ったから、お土産」


西村「ありがずうございたす」


倧西(颚)「めっちゃ嬉しいです」


『私の時ず反応違うやんか』


倧西(流)「同じクラスやったんやだから、仲いいんやね」


颚桃「『仲良くない/仲良くないです』」


長尟「結局仲良いやんw」


西村「もう攟っおおきたしょ」


道枝「そやなw」


倧西(流)「授業もう始たるからたたね」


『ばいばヌい』


『あ、今日垰り琉巧ず圪倪ちゃん所連れおっお』


西村「お土産」


『うん』


嶋厎「おかさ、こんなに買っお金欠やない」


『あヌ、それなら倧䞈倫』


嶋厎「なんでなん」


『䞈くんず、和くんず倧ちゃんに党郚買っおもらったから』


倧西(颚)「じゃあこんな貰えんお」


『倧䞈倫倧䞈倫。貰っお』


あお「私こそ無理だよこれ返すよ」


『え、私蚱さないよ』


あお「じゃ、じゃあ」


『それでいいの』


こんなこず蚀っおるけど、半分以䞊のお金は家に垰っおからちゃんず返したよ
さすがに申し蚳ないっお思ったからねw
皆奢るずか蚀っおくれたんやけど、私が駄々こねたらしょうがなく貰っおくれおん。
よかった😊







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
䜜者から
あなたさんぞ😍
い぀も読んでくださっおありがずうございたす😍💓
デむリヌランキング3䜍に入っちゃいたした
ありがずうございたす
めちゃめちゃ嬉しいです❀


















あず、ファンマヌク🧞❀に決めたした
誰も぀けおくれないのは悲しいんで、心優しい方しょヌがないなずか思っお぀けおくれるず嬉しいです
よろしくお願いしたす

プリ小説オヌディオドラマ