第563話

562 .
4,859
2020/08/05 12:59
- 翌 日 -








プルルル…(電話は吹き出しで書きます(桃ちゃんのみ)


滝沢)も し も し ~
も
あ 、 お は よ - ご ざ い ま す 。
実 は ジ ャ ニ ー さ ん か ら 頂 い た お 家 が フ ァ ン の 方 に バ レ ま し て …

滝沢)ま じ か - 。
バ レ た ら も う だ め だ 。 と り あ え ず マ ン シ ョ ン の 部 屋 借 り る か ら 待 機 し と い て
も
は - い






西畑)ど - や っ た ?


桃坂)な ん か ね - 、 部 屋 探 し て く れ る み た い や で 。


大西)え 、 ほ ん ま に ! ? じ ゃ あ 俺 ら 一 緒 に 住 ま へ ん っ て こ と ?


桃坂)ん ~ 分 か ん な i … プ ル ル ル



も
も し も ~ し


滝沢)マ ン シ ョ ン 借 り れ た け ど 、 階 が バ ラ バ ラ に な る わ 。 ご め ん な 。

も
い え い え ! !
あ り が と う ご ざ い ま す !


滝沢)一 般 の 方 も 住 ん で る け ど 、 ま あ あ ん ま 関 わ ら ん よ う に し た 方 が い い か な 。

も
分 か っ て ま す よ ! 笑


滝沢)そ か そ か 笑
暗 証 番 号 と か は 後 で メ ー ル で 送 る か ら そ れ 見 と い て な

も
は ~ い !








桃坂)よ し 、 マ ン シ ョ ン 見 つ か っ た ! 今 か ら 移 動 だ !


大橋)も う 見 つ か っ た ん ! ?


桃坂)滝 沢 様 や で !


藤原)ど - す る ? 俺 と 大 吾 の 車 で 別 で 乗 っ て く か


桃坂)じ ゃ あ あなた 丈 く ん の 車 ~


西畑)俺 の 嫌 な ん ?


桃坂)事 故 り そ う 、 怖 い ←


西畑)は ぁ ぁ ぁ ! ?


大西)な ら 僕 も 丈 く ん の 車 ~ ! !


大橋)俺 も っ て 言 い た い と こ や け ど 、 恭 平 そ っ ち 行 く ん や ろ ? 笑
な ら 俺 大 ち ゃ ん の 方 で え え わ 笑


長尾)大 橋 く ん そ っ ち 行 く ん す か ! ? な ら 俺 も ! !


西畑)こ っ ち め っ ち ゃ う る さ い や ん ! !


全-西)… ふ っ ←


西畑)え …… ()


桃坂)と り あ え ず れ っ つ ご ー !













































































桃坂)え っ と ~ こ こ か 。


長尾)セ キ ュ リ テ ィ ば っ ち り や ん ! !


大西)て か 、 超 超 高 く な い ! ?


桃坂)あなた た ち 結 構 上 の 階 よ 笑


藤原)上 の 階 っ て お 金 め っ ち ゃ か か ら へ ん ?


大橋)滝 沢 く ん 金 持 っ て ん ね ん も ん ←





藤原)暗 証 番 号 は ?


桃坂)え っ と 、 、 こ れ 。


藤原)……… よ し 、 お け 。


大橋)み ん な 何 階 の 部 屋 に す る ん ?


西畑)何 階 が あ る ん や っ け ?


桃坂)えっと~。23階、26,32,38階やで。


西畑)た っ か ! !


藤原)俺 2 3 に す る わ


桃坂)お じ い ち ゃ ん や か ら ? 笑


藤原)お ま っ 笑
土 の 中 に で も 住 ん ど け ( )


桃坂)さ - せ ん し た ←


長尾)他 の 人 ど - し ま す ?



ね く す と











ど ん な ペ ア が い い で す か ?

是 非 コ メ ン ト お 願 い し ま す ! !

コ メ 0 は 悲 し い で す ( (

プリ小説オーディオドラマ