第417話

417 __________
6,804
2020/04/07 22:30

た、滝行!?!?
え、この時期に!?風邪ひかん?‪w
















滝行を目の前にして固まる3人‪w‪w
















長尾「ほんまの罰ゲームロケやん!!!」

長尾くん、もともと罰ゲームロケよ?‪w‪w















桃坂「えっとー、あなたは見てるだけですよね?」
スタッフ「はい?」
桃坂「嘘やん…‪…」

あなたちゃん頑張れ!!















大長桃「「「さっむ!!!!」」」

ハモる3人流石だわ‪w‪w















お寺の方「やる覚悟ありますか?」
桃坂「やるって決めたらやる覚悟もちろんあります!!」
長尾「あります!!」
大橋「え、あります!!!」
お寺の方「じゃあ行こっか!!」
桃長「「え、軽っ‪w‪w‪w」」(見つめあって)

ここ好き‪w‪w‪w















長尾「無計画なボケばっかだったんで、滝行で全て流してセカンドシーズン変わっていきたいです!!」
大橋「皆を幸せにしたい!!」
桃坂「なんであなたやるか知らんけど、やるんやったらなにわ男子、頂点に立ちたい!!」

桃ちゃんまだ言ってた‪w‪w‪w‪w















いつになく真剣な3人。















やばい、、なんかもううるうるしてきた…‪w‪















大橋くんが頑張ってる時の右上でのみんなの表情も真剣。
なんか、、なにわ男子っていいね。















和也くん頑張って、、!















長尾「なにわ男子世界的スターになるぞ!!!」

長尾くんそれ言っちゃダメだよ。。
私の涙腺崩壊しちゃう……















桃坂「てっぺん取ってなにふぁむ幸せにするぞ!!!」

滝に打たれて寒いのに大声出して……桃ちゃん凄いな。
















桃ちゃん嫌いとか言ってる人の意味が理解できない。
















桃ちゃん滝行してる時にさ、「アンチにも負けない強い心を持つ!!」って言ってたよね。
私たち支えるから!!















「アンチにも負けない」って言ってた時の西畑さん。もううるうるすぎてほぼ泣いてる‪w‪w‪w















滝行終わったあとすぐに謙杜くんとこ行ってハグしてるながもも尊い…。















桃坂「さっむ…!!でも、全部流せた気がします!!」
大橋「せやなー。全部流せたな!!」
長尾「これでセカンドシーズンしっかりしていきたいです!!」

3人の表情が違う……















もうみっちー泣いとるやん‪w‪w‪w














岡田「あれ道枝くんと西畑くんどーしたの‪w‪w‪w」
道西「「もうこれあかんですって!!」」
岡田「え?‪w‪w‪w‪w」
長尾「俺らの頑張りで泣いてくれたん!?」
西畑「あなたが赤点取ってへんのにめっちゃ頑張っててもう………やばいっすね‪w‪w」
道枝「あなたよう頑張ったな〜。」
大橋「え、俺と謙杜の事は!?」
藤原「赤点生徒やしまあな‪w‪w‪w‪w」
















藤原「謙杜と大橋がどんどん真剣な表情になって嬉しかったっすね‪w」
長尾「おぉぉぉぉい!!!!!!」
大西「よっしゃぁぁぁ!!ってなったもんな‪w」
長尾「おぉぉぉぉい!!!!!!」

謙杜くん‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w
















岡田「高橋くん3人見てどうでしたか?」
高橋「なんか、てっぺん取るとか言ってくれて嬉しかったっすね。それより、あなたほんまに凄いな」
桃坂「せやろ?(ドヤ顔」
長尾「おぉぉぉぉい!!!!!!」
大橋「なぁ、俺らは!?」
高橋「まあ…‪…はい‪w‪w‪w‪w」

恭平最高‪w‪w‪w‪w‪w‪w
















セカンドシーズン頑張って!!















桃坂「今度は必ず冬になにわ男子全員連れていきます!!」
な「「「大丈夫でーす。」」」
長桃「「おぉぉぉぉい!!!!!!」」

ながもも‪好き‪w‪w















この罰ゲームロケおいしいと思ってる3人‪w‪w‪w














今回は笑いあり、感動あり…‪…神回ですね✨

プリ小説オーディオドラマ