第131話

130 お泊まり会
9,099
2019/12/18 14:56
大橋「思ったんやけどさ〜寝る部屋どーするん?」


西畑「俺らはあなた、道枝。
俺とおおにっちゃん、長尾と高橋。丈くんとはっすんの2人ずつで寝とるで」


『だからあなた達はこのままでええやんな?』


道枝「俺このままでええ!!」


高橋「俺やだーーー!!!」


長尾「なんか俺拒否られとるみたいで悲しいやん」


高橋「ごめんごめんw」


室「皆でリビングで寝ればええんちゃう?」


道桃「『えぇー、やだぁ』」


藤原「一生決まらへんでこんなんw」


『……あ!そーだニシタクとふがと室くんは仲良く外のプールで寝てくる?』


「「「あほか」」」


室「風邪ひくやろ」


『ええやん別に』←


風雅「ほんっまにあなた嫌い」


『私もふが嫌いやし』


風雅「…やっぱ嘘…普通


『いやそこ普通好きとか言うとこやろ!』


風雅「好きではないし」


『……』









結局話し合いの結果リビングで寝ることに決まり…


道桃「『……』」


高橋「ニコニコ」


藤原「いや、ここの温度差ww」


そしてついに夜←雑すぎごめん!


『寝ましょ寝ましょー』


バンッコロッ。


『おい誰や今枕投げてきたやつは』


西村「俺はちゃうd「バンッ」…くそ、あなためーー!!」


大橋「楽しそ〜!俺も入れて〜!!!」


『よし、ニシタクあなたとチームになろ!』


西村「ええな、それ。」


『じゃあ私ニシタクの後ろで座っとくでがんばれ!!』


西村「おn…いや、それ協力してへんやん!!」


『あ、バレた?w』


西村「バレるわー!!」


ワチャワチャギャーギャー


西畑「幼稚園児かよwwもう寝るでなー」


トントン(肩叩く


西畑「ん?(ドンッ)……」


西畑「誰じゃおりゃぁぁぁ!!」


『きゃーーー!!!』


藤原「うるさいなホンマに」


室「まあ楽しそうやからええんやないwwうるさいけど」


大西「もう俺寝ますね〜」


長尾「俺も寝よ〜」


風雅「うるさ」


彪 當「「( _ _)zzz」」


道枝「あなた可愛ええ〜」


高橋「カシャカシャカシャカシャカシャカシャ📷」





































夜中まで続きましたとさ←雑すぎw

プリ小説オーディオドラマ