第347話

346 Aぇ!group降臨←
6,927
2020/03/01 10:45
桃坂side


実はね、ちょっと前からAぇ!groupとなにわでご飯いこ


って話になっとって、ついに来ました!!


もちろんあおも連れてきとるからね?


『楽しみ〜!!』


あお「私なんかが言っていいの?」

あお「だって私一般人…」

あお「芸能人に囲まれる……」

あお「イコール叩かれる……」ブツブツ…


藤原「この子壊れとるでww」


あおが壊れました。


まず、修理屋さん言ってこよっかなー。←


『あ、おった!!』


あお「末様おるやん…!!」


大橋「あ、ファンなん?w」


あお「あなたが1番で2番目に!!」


『嬉しいこと言ってくれるやん…♡』


福本「あ、きt…『焼肉…♡』俺らより焼肉かよw」


『はよ入ろ!!』


あなた焼肉1番好きなんですよ!


なんで、めちゃめちゃいっぱい食べよ。


奢ってもらうために財布持ってきてません!!←


藤原「乾杯する?」


『しよしよ!』


リチャ「あけおめコンお疲れ様でした会するか。」


大橋「めちゃめちゃ遅れてんけどなwww」


『あ、あ、あ!』


高橋「どーした?」


『あお歓迎会!!』


あお「え、そんなん悪いよ」


末澤「お、それええやん!」


あお「うわぁぁ……///」


『え、かわちい』


道枝「あおちゃん顔真っ赤www」


藤原「乾杯誰がやる?」


『よし、なっちゃん大好きな末様いけぇぇ!!』


末澤「なっちゃん好きなのは余分やわww」


『てへ☆』←


末澤「……はい、いきまーす」


『おい』


末澤「てへ☆」←


『え、きも。』←


末澤「……」


長尾「お腹すいたァァァ!!」



































末澤「じゃあ乾杯しよかww」


末澤「あけおめコンお疲れ様でした!
それと、あおちゃんようこそ!かんぱぁぁい!!」


全「「かんぱーい!!」」


西畑「あれ?恭平お酒飲まんの?」


高橋「だって酔ったらあなた助けれんじゃないすか」


『うわー、尊敬✨』


高橋「やろ」


『じゃああなたがお酒飲m…西畑「いかんわw」チッ…』


西畑「えぇーwww」


大橋「あおちゃんに覚えて貰えるように自己紹介してこっか!」


『じゃああなたからいきまーす!!』


長尾「え、あなたいる?w」


あお「んー、いらないかな?ww」


『えーー、せっかく新しい自己紹介作ったのに!!』


あお「じゃあお願いしまーすw」


福本「ほんまに勝手やなw」


『えっと、あ!あそこに桃がコロコロ転がってる!!
桃坂あなたです!名前には桃って入ってるけど、桃食べれません!よろしくお願いしまーす!』


西畑「うん、前の自己紹介の方がええわw」


『えぇーー!!』


あお「でも、面白かったからよき!!」


『あおすこ』←




























自己紹介で盛り上がった関ジュでした←

NEXT>>>>
まだ終わんないよ?

プリ小説オーディオドラマ