第412話

412 謝罪/本編
6,652
2020/04/06 11:07
まず、なんでもいいのでって言ったんですが
別れるみたいなお話はなしにしようと思います
せっかくアイデアを出していただいたのに
申し訳ございません🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
でも、そのお話を参考にして
ちょっと違う形にはなりますが
書けたらなと思っています
他のリクエストはどんどんやっていきます!!
めちゃめちゃ自分勝手ですいません





↓↓↓本編

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

まいジャニ

なにわ男子
大西流星(MC)
高橋恭平
桃坂あなた

lilかんさい
大西風雅(MC)
西村拓哉
嶋﨑斗亜
岡﨑彪太郎
當間琉巧

たくろう(お笑い芸人)















並び方

w大西Ⅰ高橋Ⅰ桃坂Ⅰ當間Ⅰ嶋﨑Ⅰ西村Ⅰ岡﨑















風雅くんの意気込み
「あなたよりは全然しっかりしてるんで余裕っすね」

初っ端からいじられるあなたちゃん‪w‪w‪w















質問タイム
桃坂「はいはいはいはいはい!!」
高橋「あなたはいは1回でええんやで?」
桃坂「はーい。」

ちょっと凹んでたけど可愛いからOK()















桃坂「あのー、お二人とも変な人ですけど…」
たくろう「「変な2人!?」」
桃坂「あ、あの。変わった方?」
たくろう「「変わった方!?!?」」
流星「髪型とかの話ですよ!!」
西村「服装とか、あの…えっと、外見がってことです!!」
たくろう「あー、初めっから喧嘩になるかと思ったわ」

思考停止中の桃ちゃんと焦るお兄ちゃん方‪w‪w‪w
そして、流星くんの隣と、桃ちゃんの隣で爆笑する2人‪w‪w‪w‪w
















桃坂「なんで出会ったんですか?」
たくろう「「なんで!?」」
高橋「あ、もう無視して大丈夫っす‪w」
桃坂「えー!!なんで!」

拗ねた桃坂あなたちゃん(16)















ゲストの2人めっちゃ困っちゃってる‪w‪w‪w‪w














ニシタクの一発芸‪w‪w‪w
次LIVE当てて見に行くよ!!!















桃ちゃんニシタクがやってる時地味に真似してやってるっていうね‪w‪w‪w















ゲッチュー対決死にました。















ニシタクカッコよすぎ!!















斗亜ちゃん可愛い!!















審査員
桃坂&高橋

桃ちゃん自分もやりたかったからなのか知らないけど、皆やってる時めっちゃうずうずしてる‪w‪w‪w‪w















斗亜くんの隣に移動してノリノリで踊ってるふたり可愛すぎんか?















ゲッチュー対決ニシタク優勝!!















桃坂「さすがチャラ男」
高橋「もう俺しかおらんやろみたいな雰囲気出しとったから」

ニシタクあなたちゃんのコメントにちょっと突っ込みたかったのかな?‪w‪w
むずむずしてる‪w‪w‪w















流星「2人ともやってみる?‪w‪w」

りゅーちぇないすぅぅぅぅ!!!!!!
(桃坂担の我黙ります。)
















あなたちゃん違うカメラに向けてやっちゃったからTake2‪w‪w‪w‪w
















風雅「あなた‪w‪w‪w‪wカメラあっち‪w‪w」
桃坂「嘘やん……」
西村「まあこれは、、」
流星「Take2いきましょー!!」
3人「「いぇーい!!!」」

あなたちゃんと3人の温度差よ‪w‪w‪w















桃坂>>髪をかきあげて舌出し
高橋>>まさにチャラ男くん←















大阪府内で1人死亡致しました。←















とりま最高!!!




ねくすと
(まいジャニは、作者が書きたかっただけです。)

プリ小説オーディオドラマ