第404話

404 仕返し
6,647
2020/04/02 00:47
桃坂side


『嘘やんな…』


滝沢くんからメールが入って、見たら今日で解散。


なんで急に……


滝沢くんのこと嫌いになりそう←え?


りゅちぇくんも謙杜も泣いとるし嘘じゃないやん。


やだ……


藤原「…ん?」


『絶対いや!!解散なんてしたくない!!!……皆で頑張ろ言うたやん。……個々で実力発揮とかみんなはできるかもしらんけど、あなたに出来るわけないやんっ!!』


大橋「あなた……」


『……あなたジャニーズやめる。芸能界から抜ける。』


大西「え……ヒック」


ほんまは芸能界からも、ジャニーズからも抜けたくない。


でも、入る時決めてん。


このグループが解散するならあなたも辞めるって


高橋「あなた、グループ解散してもジャニーズ続けよ?頑張ろや……」


『無理やねんて、、あなたには』


高橋「なんでや…」


『あなたは皆がおるから頑張れてん。
前おった時もな、どんなに頑張ってもあなただけどこにも出させてくれなかった…。アンチだって多かった。あなたを必要としてくれる人はいないんやって思った。だけど、ジャニーがおいでって誘ってくれて……ジャニーさんはあなたの事覚えてくれてたんや。って』


『それに、皆だからこそなにわに入ったんやし、皆じゃなかったらジャニーズに入るつもりなんて無かった。』


長尾「ヒック」


『もう滝沢くん嫌や!』


道枝「あなた…」


『嘘ならええのに』



















































































































































藤原「まあ、嘘なんやけどな」


『知ってr……え?』


藤原「嘘やで?‪w‪w」


『え、ほんまに……ズズ』


今まで我慢してたものが一気に込み上げてきた。


大橋「あ〜!あなた泣かんといてやぁ」


『だって……ズズ解散とか嫌やもん、泣かないようにって決めてたけど……ズズ7人が大好きやからヒック離れたくなかったもんっ…泣』


西畑「……うわぁこれやばいわ……泣」


『なんで、にしぱたが泣くねん‪w‪……ズズ‪』


藤原「こいつ涙腺ほんまにゆるゆるやもん‪w‪w」


大橋「解散なんてしないし、絶対させないから。8人で頑張ろな」


長尾「大橋くんが……」


『いいこと言ってる……ズズ』


長桃「『雪降るんかな……』」


大橋「なんでや!!‪w‪w」


嘘でよかった…


ほんまになにわは解散したくない。


和くんが言った通り、解散させないから。


なにわ魂で頑張ろうね


ねくすと

プリ小説オーディオドラマ