第44話

43 Twitter
14,328
2019/11/30 13:49
@1111

ついにドッキリまで!!
なにわ男子波に乗ってきてる✨












@2222

仕掛け人があの4人か…演技上手そうww












@3333
皆予想であなたちゃんってww
まあ当たってたんだけどねw
それにしても可愛すぎるよ😍












@5555
ヒロミさんが考えるドッキリめちゃくちゃ怖くない?w
私やられたら夜寝れんくなるわww












@6666
あなたちゃんめっちゃ心配してる!
優しいな❤︎












@7777
黒ずくめの人も演技凄いよねww
さすが役者さんw












@8888
あなたちゃんと流星くん感鋭すぎww
顔はっきり覚えてるとか凄いよね。












@9999
家に警察きた時謙杜くん苦情やからとか言ってちょっと怖いの隠してる感じだったけど、仕掛け人だよね??あれって演技なの?それとも今日ドッキリの日って伝えられてなかったのかな?












@1010
なにわ男子みんな可愛い❤︎












@1212
仕掛け人の4人があの4人で正解だったよねww
そうじゃないとこのドッキリ多分失敗してたw
選んだスタッフさんもすごいと思う












@2323
もうあなたちゃん号泣してるじゃん
恭平くん慰めてるのもうどこからどう見てもカレカノじゃんww












@3535
ももきょへ尊い✨
ももきょへ尊い✨
ももきょへ尊い✨












@5656
包丁持ち出さないあたり育ちの良さが分かるよね












@6767
皆あなたちゃん守ってるところ流石だなって思った












@7878
丈くんもドア押さえる時あなたはそこおってなってかっこよすぎでしょ✨












@8989
これだからなにわ男子は嫌いになれない












@9090
もうこのまま波に乗ってデビューしちゃえ!!












@1313
これからもっと地上波出て欲しいな。

プリ小説オーディオドラマ