第27話

26 新メンバー
17,246
2019/11/30 13:43
西畑side
最近みんなのテンションが下がりまくってる。
なぜなら…




















あなたがKing&Princeでの活動を始めたから。
やから、今日はあなたを取り戻しに行ってくる。まだ、テレビにはKing&Princeと一緒に出とらへんからファンの人は知らないねん。
まだ間に合う。。
高橋
高橋
はぁ…
多分恭平が1番ため息ついとると思う。
やって、急にシンメが消えたんやで。1番あなたと関わりのあった恭平が落ち込むのはしょうがない。










でも、、
ぷりん
ぷりん
あなた〜グス
藤原
藤原
なんやねんあいつ…グス
勝手に入ってきて、勝手にいなくなって…グス
年上2人が毎日泣いてる。
恭平より落ち込んどる。2人があんなに泣く姿見たことなかった。。
まあそれほどあなたが大切にされとったんやな
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
なー、あなたの所会いに行かへん?
高橋
高橋
はぁ…え!?行けるんですか!?
ぷりん
ぷりん
今すぐ行こや!!
藤原
藤原
皆はよ準備してー!
あなたに会いに行けるなったら皆前みたいな笑顔が戻った、やっぱあなたはいなかん存在なんやって改めて思ったわ。。
大西
大西
あなた♪あなた♪
流星はほんまに可愛いな〜❤︎
もちろんあなたもめちゃめちゃ可愛いんやけどな笑
雑学博士
雑学博士
タピオカ買って持ってったら喜ぶんかな?
みちのすけ
みちのすけ
それより、早くあなたに会いたい!!
絶対あなたを取り戻すぞ!!
道枝も俺と同じ考えやな。
皆同じ考えなんかな?
ぷりん
ぷりん
しゅっぱーつ!!










あ、言い忘れとったことあるんやけど、凛って女おったやん?
Lil関西、King&Prince、俺らのグループなにわ男子から社長にあいつがあなたを虐めて、あなたがいなくなった。って伝えたんや。その瞬間もう社長は凜を即退所させたんや。俺らはほっとしたけど、あなたの心の傷は当分は治んないんやなって思う。











そうあれこれ考えとるうちにKing&Princeの楽屋についた。
||☆\“(・_・。)コンコン
なにわ男子『失礼します』
じん
じん
おー!みんなじゃん!!
同じ家に住んでるんだからそんな堅苦しくならなくていいよ笑
岸くん
岸くん
いっつも家でいる感じでいいよ!
大西
大西
はい!!
なにわ男子(キョロキョロ)
かいと
かいと
皆なに探してるの?
高橋
高橋
えっと…あなたはどこ行ったんですか?
顔面国宝
顔面国宝
あー、あなた探しとったんか。
あなたなら紫耀と2人で自販機にジュース買いに行っとるでもう少し待ったら戻ってくると思うで
雑学博士
雑学博士
じゃあ待っときましょ!!
5分後
廊下から
『紫耀こんなにいっぱい誰も飲めへんって!!』







こんな騒がしいやつ1人しかおらん。
あなたや。。
ガチャ🚪
も
たっだいま〜!!…え?みんな?
藤原
藤原
なんか久しぶりにあった気がするんやけど
も
だって、皆仕事終わるの遅いもん
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
なーあなた。なにわに戻ってこーへん?
も
でも、凜ちゃ…
ぷりん
ぷりん
凛は退所させられたで。
やから、安心して戻ってきてほしい
大西
大西
やっぱ8人で『なにわ男子』なんやって、あなたがいなくなってから改めて思ったんや
高橋
高橋
なーあなた。俺さやっぱ大切なシンメが近くにおらんと、やってける気せーへんわ。
また一緒に頑張らへん?
も
…コクン
みちのすけ
みちのすけ
それって…
も
なにわ男子また入ってええの?
雑学博士
雑学博士
来て!!
タピオカ飲みに行こ!!
も
…うん!!
じん
じん
よかったね!!
平野
平野
こっちに来てほしい気持ちもあったけど、あなたの居場所は向こうなんだよね笑
岸くん
岸くん
めちゃめちゃ微笑ましい笑
こうしてあなたがなにわ男子にまた入ってくれて、これからまた平和な日々が続いてくのでした。

プリ小説オーディオドラマ