第460話

460 ____________
6,057
2020/05/04 22:54
ダンスの部分飛ばします💦






















桐山「じゃあ彩色いただきます言おか」


『いた〜だぁきます!!』


「「いただきます!!」」


小瀧「彩色食べれる?食べさせてあげよっか?」


『コクン…あーん。』


小瀧「あー」


『パクッ美味しい♡』


濱田「良かったね〜、可愛いなぁ‪w」






































午後4時半、習い事の時間。


重岡「習い事って何やってるん?」


『ダンシュ!!』


「「「ダンス!?!?」」」


神山「ここの家庭はみんな芸能界行くんかな?‪w」


ピコン


中間「……ブフッ‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w」


濱田「え、どーした‪w‪w」


中間「あなたからLINE来てん‪w‪w」


『おねーたん??』


中間「せやで、お姉ちゃんから来たよ」


『お姉たんに会いたい…』


小瀧「お姉ちゃん今お仕事中やで?」


『お姉たん……グス』


重岡「やばいなーこれは‪w‪w」


中間「とりあえず見てみるわ」
も
彩色の習い事の場所は〇〇ビル3F
も
今日たまたま関ジュそこの7Fやから、
も
なんかあったら連絡してー


中間「らしいです‪w‪w」


『お姉たぁぁぁん!!!…ズズうぅっ……ヒック』


神山「よしよし、おいでー。」


中間「ここから徒歩何分や?」


桐山「大体10分走って五分ぐらい??」


藤井「急ぐか。」


重岡「とりあえず女王様のとこh…中「早く行くで!!」あ、はーい‪w‪w‪w‪w」

























ガチャ


小瀧「あなた!!」


桃坂(姉)「え?あ、えー!?なに、どーした!?」


神山「お姉ちゃんに会いたいって」


桃坂「えー、、今レッスン中やねんけど……」


『お姉たん…ヒック』


桃坂「…うぅ、可愛い。」


ゾロゾロ


末澤「え、あなたの妹?」


桃坂「せやでー」


西畑「うわぁー、彩色ちゃんや♡」


大西(風)「きも」←


西畑「おい‪w」


福本「めっちゃかわええやん!!」


西村「てか、なんでカメラついてるんすか?」


桐山「今日なパパジャニWESTやねん。」


「「「えぇぇぇぇぇ!!」」」


桃坂「あははは、、で、どーして来たん…?」


重岡「あなた、泣き止ませて」


桃坂「適当やなー。パパジャニWESTなんやから泣き止ませろや」


重岡「おいおいおいおい、俺先輩!!」


桃坂「あ?重岡……お前先輩なんて思ったこと1回もないで?」


重岡「わーお。」


ねくすと

プリ小説オーディオドラマ