第520話

519 彼を狙う後輩
5,958
2020/06/25 13:52
TikTok見てたら「あ、これ書きたいな」ってやつがあったんで書かせてください()





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




































インスタを開いた時たまたま目に入ったの。


私の後輩ちゃんのInstagramが。
※顔違うとか言わないで((


なにこれ。

いつ?あなたの事どう思ってるの?

この子は恭平の近くの家に住んでる子みたいで、

小さい頃恭平によく遊んでもらってたみたいなの。

だからってこれはおかしいよ。






私は我慢できなくて、後輩ちゃんにDMを送った。



【DM】
(なまえ)
あなた
え、恭平?
侑佳
侑佳
そーですよ!
(なまえ)
あなた
なんで?
侑佳
侑佳
恭平くんが相談乗って欲しい
って言ってきたんで😊
(なまえ)
あなた
だからって2人きりで合わないでよ…!
侑佳
侑佳
なんでですかー?
侑佳
侑佳
頼んできたのは恭平くんですよ?
侑佳
侑佳
先輩には関係ないじゃないですか?‪w


もうあなたのことなんか必要ないんかななんて思うと溢れてくる涙。


もうこのまんま関係が終わりそうで怖い。


このあとすぐにTwitterで呟かれてたの。


先輩必死すぎて‪w‪w‪w‪w
━━━━━━━━━━━━━━━
私と付き合ってくれないかなぁー‪w
━━━━━━━━━━━━━━━
先輩より幸せに出来る自信ある。
━━━━━━━━━━━━━━━
勘違いブスのどこがいいの‪w‪w‪w‪w‪w
━━━━━━━━━━━━━━━


後輩の中ではこの子が1番仲良かったし、頼れてた。


結局は恭平目当てだったってことなん?

も
後輩ちゃんと遊びに行ったん?
高橋
高橋
相談してもらっただけ
も
あんな時間に?
も
あなたがいるじゃん。
高橋
高橋
あなたには関係ないから。




いつもなら好きとか言ってくれるのに、
言ってくれなくて、既読さえつかなくなって。。
もうきっと終わりなんだろうな。


ねくすと

プリ小説オーディオドラマ