第157話

156 high school🏫
9,267
2019/12/20 04:01
T「今日はダンスの授業をするぞー、3人の班作れ〜!」


えーっとー、私は見学ですね、はい←




1番好きな種目が出来ひんっていうこの辛さ!




分かる?この気持ち!!!




ほんまに泣きたいわ←




みんなの輪に入りたい!!




1人だけ端で見学ってまじティーチャー殴りた☆←


斗亜「あおちゃん組も〜!」


あお「うん!でもあと1人…」


西村「俺今日足痛めてるから風雅行ってええよ、俺あなたと見学しとる!」


風雅「おけ」





西村「あなたちゃ〜ん♡」


『………(無視)』


西村「なんか反応しろよw」


『え、無理(即』


西村「」←


『よし、私も踊ろ』


西村「は!?何言ってんねん!どーゆー事!?」


『こーゆー事。(スマホ出す』


西村「今授業中www」


『あのじじいなら許してくれるわw』


T「じじいって誰の事y…あーーー!!おいスマホ!!」


西村「ほらw」


『先生っ♡私ぃみんなに追いつけへんくなっちゃうんで、練習させてください🥺』


私の必殺技!!
うるうる攻撃!!!さあ、これで先生は落ちるやr…


T「はい、しまいましょー」


『まじてめぇぶっ〇す』←


T「こえーこえーww
まあさっきの冗談やからwつまらんもんなwええよ使って、頑張れ!」


『はーい!』


こんなちょろい先生世界に1人しかおらんのやない?w


西村「ちょろっww」


『やろww』


西村「てかさ、真面目すぎひん?」


『ん?何が?』


西村「少しぐらい休憩したらええのに」


『だめだよwwただでさえ差がついてはるのにこれ以上やらへんかったらジャニーズクビになっちゃうわw』


西村「ならへんならへんw」


『あーあ、この足が早く動けるようになってほしーなーww』


西村「………」


『動けるようになったら1番にニシタク蹴りたいw』


西村「どんな理由やねんそれw」


『wwwまあ動けるようになりたいのは確かやねんなー。京セラは絶対みんなと一緒に踊りたいから!!』


西村「あなたならいけるよ!頑張ろ!!」


『おんおんおんおんおんおn西「あなた今日壊れとるw」……(殴る)』


西村「痛っー!!」


風雅「そこイチャイチャするなって」


西桃「『してへんわ!』」














まあこういう日常も幸せやねんな。




もうこれ以上なんにも起きてほしくないな。

プリ小説オーディオドラマ