第61話

60 USJ🌏
12,374
2020/07/21 04:38
↑タむトルの曞き方ちょっず倉えたすね
勝手ですいたせん😥
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『みっちヌ早く早く』


道枝「埅っおwあなた早いww」


藀原「俺チケット買っおくるわw」


西畑「ありがずうw」


『和くん写真撮っお』


倧橋「いいよヌえ、これたず孊生組で撮るん」


『そう謙杜ずみっちヌず流星くんず4人で』


倧橋「はヌいじゃあいくよヌ」


こんにちは
ただいたメンバヌみんなでナニバ来おたす
ただ、入堎ゲヌト前なんだけどねw
地球儀で写真撮っおたす


もう党然来ずらぞんかったから超楜しみ
しかも、今ハロりィンやっずるやん
怖いから䜕ずかメンバヌには誀魔化しお6時前に垰れるように説埗しおみせたす
(怖いなんお死んでもメンバヌに蚀えない)


倧橋「あなたヌ、これでいい」


『うんバッチリありがず』


藀原「おヌい、買っおきたよヌ」


『あ、䞈くんどこ行っおたん』


藀原「チケット買っおきずったw」


『え、䞈くん買っおくれるのありがずう』


藀原「あなた以倖のチケットだけなw」


『え 』


藀原「嘘に決たっずるやん、はい行くで」


『うん』



















うわぁ、ほんずに久しぶりや。
荷物確認ずかあるんや。なんか匷化されずる。
めんど←


倧西「䜕から乗りたす」


西畑「どこでもええよヌ」


長尟「ミニオンいきたしょ」


『いいねミニオン行く』


倧橋「よし、ダッシュだヌ」


党「おヌヌ」


『え、ちょ、早っあれ皆どこいった、、』










高橋「あなた」


『あ、きょぞくん』


高橋「ごめんごめん、早かったなw」


『皆早すぎやっおw』


高橋「でも、皆もう走っお先行ったから俺らも行こ。」


『うん』


高橋「走るぞ」


『え』


高橋「あ、はい手を出す」


『ありがず///』


高橋「行くぞ」


『おヌ』






長尟「あれあなたず恭平は」


藀原「ちょっず早すぎたかなw」


倧橋「たあ恭平の事やし、あなたず来ずるやろw」


倧西「あ来た」


道枝「え、手、手繋いどる」


西畑「恭平やるな〜ww」


長尟「恭平ずる。」


道枝「俺もあなたず行けばよかった。。」


藀原「嫉劬かww」


『ねヌ、皆早すぎやっお』


藀原「ごめんごめんw
でも、たいゞャニん時あなた早かったでいけるず思っおw」


『ここ人沢山おるやんwそんな猛ダッシュ出来ひんわw』


高橋「そヌいえば、埅ち時間っお」


長尟「あ、ここ80分埅ち」


高桃「『長っ』」


倧西「なんか話ずけばすぐでしょ」


『でも、普段から䞀緒におるでなんもなくないw』


西畑「たしかになw」


倧橋「あ、そヌいえばあなた最近むンスタ始めたんやろ」


『うん』


長尟「たじで」


道枝「ちょっず芋せお」


『いいよヌはい』


道枝「ありがず」


道枝「ふヌん、あヌ、なるほど」


『え、埅っお、䜕やっおる私倉な事やっずらんよ』


藀原「あヌ、なるほどww」


道枝「あなたありがず」


『んあ、うん  えww䜕これヌヌ』

道枝「ww」


高橋「え、え、なになに」


倧橋「どヌしたん」


『私のむンスタ乗っ取らんでよ』
↑桃坂のInstagramの方で公開したす






スタッフ「䜕名ですか」


西畑「あ、8人です」


ス「こちらぞどうぞヌ」
乗り方

倧橋 Ⅰ 藀原 Ⅰ 西畑 Ⅰ 倧西
é•·å°Ÿ Ⅰ 道枝 Ⅰ 桃坂 Ⅰ 高橋


『埅っお、意倖に暗いんやね。怖』


道枝「そんな怖がる乗り物やないでw倧䞈倫やからww」
























長尟「あヌ楜しかった」


倧西「ナニバめちゃめちゃ久しぶりなんやけど」


藀原「遊園地が久々やわw」


西畑「あなたが ww」


高橋「あなたっお乗り物苊手w」


『ぜ、党然苊手やないで』


長尟「じゃああれ行こなんやっけあの音楜なるや぀」


道枝「ハリりット・ドリヌム・ザ・ラむドやないっけ」


長尟「そうそれ」


倧橋「いいなぁ、面癜そう」


西畑「じゃあ行こかw」


『た、たっおたず他のにしん』


藀原「なに怖いんw」


『こ、怖ないし』


西畑「じゃあ行くか」


『わ、分かったよ』


道枝「あなた倧䞈倫なんw」


『行ける絶察乗るんやから』


高橋「無理はせんずいおな」


『無理しずらぞんよし、行こ』


道高「「うんww」」

プリ小説オヌディオドラマ