第596話

594 修学旅行
3,957
2020/11/19 23:29
『ついたぁぁぁ!!!!東京!ね、東京だよ!?うわっ、東京タワーある。え、スカイツリー見えるじゃん!すごい!!』←




風雅「しゃしゃんな」




『ほんまさ、ふう酷いねんて』




嶋﨑「まあまあ!楽しもーや!!」




『とあちゃんが言うんやったらしゃーないな』




西村「みんなっ、楽しもっ♡」




『西村殴んぞ』




西村「怖いやめてwww」




先生「うわぁー、東京やんけ。すげー」




岡﨑「多分先生が1番テンション上がってる」




『それな』




先生「お、お前らいたのか!」
『気づいてなかったんかよ』




先生「いやぁー東京はやっぱええなぁ〜」




『……先生なんでうちらの班に着いてきたんですか』




先生「え?いいじゃーん」




あお「別に大丈夫ですけど」
『全然だいじょばない。』←




先生「いつもに増して毒舌やな〜はっはっはっ」←





『修学旅行ぐらい先生ぬきがいい。』





あお「まあこの人先生じゃないからいいんちゃう?」





『あ、そっか』





先生「それはそれで嫌やねんけどさ」





『おっしゃ先生、スカイツリー行きまっか!!!』





先生「おっしゃ行ってやろうじゃないか!」←
































































『うっわたっか!ちょ、やっぱ降りる』




先生「だめやわ、はい俺につかまっとき」




『ほんま無理、きもい、こわい、でも綺麗』




先生「ほらほら見てみ、めっちゃ綺麗!」




『綺麗やけど怖い』




風雅「あいつらが1番テンション上がってる」




岡﨑「何気にあなたテンション上がってるもんね」




あお「あーあ、先生来て欲しいなぁ……(ボソッ」




風雅「よし、あなた!!」




『んぁ、何!?いまやばいねんて!死ぬ直前やねんて!』




風雅「そんなことないわっ、ほら俺に掴まって」




西村「ふぅ〜!かっけーなふうさん!」




風雅「いいから早く、先生あお怖がってるよ?」




先生「え、あお怖いんか?」




あお「え、あ、、ちょっと?」




先生「よっし、あなたは風雅に任せて、俺がついてやろう!」




あお「え、、ありがとう…ございます?」




先生「なんで敬語やねん、よし行くぞ」




あお「はいっ!」




嶋﨑「いい感じじゃん!ふうさん凄い!!……あ」
風雅「ほらはよ歩け」




『歩けんねんて、おんぶしろやクソ。』←




風雅「おんぶ出来るわけないやろアホか」




『もー無理!あなた死ぬ!』




風雅「死んどけあほ。」




西村「大変大変wwwww」


























ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たくさんの声ありがとうございます🌷🌷

戻って欲しいとか、嬉しすぎます!

これで安心して(?)いっぱい更新しようと思います💓


















ノリのいい方、自担を愛をこめてdisる方友達になりたいです🥺🥺


ほんと、ジャス民さんと仲良くなりたいんです。


最近暇で暇で死にそうなんです←


家の都合?事情?で全然貢げないんですが、それでもいいよって方、


出来れば高校生ジャス民さん、なにふぁむさん仲良くなりましょ!


コメント待ってます♡


(むらさきなにふぁむの方すいません🙇🏻‍♀️少し同担拒否入ってるんです私。)


(ピンクなにふぁむ、きいろなにふぁむ間に合ってます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️)


(重岡担の方ごめんなさい🙇🏻‍♀️その他ジャス民さん大歓迎🙌🏻🙌🏻)

プリ小説オーディオドラマ