第111話

110 予定
9,439
2019/11/24 13:59
『あ〜もうクリスマスか〜』


西畑「いや、あと1ヶ月あるでw」


長尾「考えるの早すぎな?w」


大橋「クリスマスみんなどーするー?」


長尾「僕はのんびりしま〜す!」


道枝「おれも〜!」


藤原「てか、誰も予定ないんやない?」


『ごめん、私彼氏とデート♡』


長尾「やっぱ彼氏おるんや…w」


『の予定やけど、まだ彼氏作らんと…』


藤原「もう時間ないでww」


『いや、私にはちゃんと予定がある。』


大西「どんな予定なん?w」


『えっとー、12月6日に告白されて、付き合います』←


道枝「そんな細かくなんやw」


『で、クリスマス2人でラブラブします♡』


高橋「今年のクリスマス皆で過ごしましょ!(無視」


『なー、無視しんといてや!』


高橋「だってメンバーとおった方が楽しない?それにこれ見たで!」


(インスタの写真)


『あれ?恭平インスタやってたっけ?』


高橋「高校の友達がインスタフォローしとるみたいで、送ってきた」


藤原「一生独身書いてあるやん!w」


『当たり前やん!こんなブス誰が付き合うかよ!』


西畑「いや、ブスではないな」


『やって、誰も告白してくれへんよ!ブスに決まっとるやんけ』


大西「ただ単に高嶺の花なんやない?みっちーと同じで」


『ならええやん?絶対ちゃうねんてー。』


長尾「なんでそう思うん?」


『だってこそこそ話しとるんよ?周りで、絶対悪口やんんんん』


大西「大丈夫やって!なんかあったらすぐ行くでな!!」


『流星くんありがとぉぉ!』


『で、クリスマスほんまに過ごすん?』


全「うん」


『なら、まいふれんど呼んでもええ?』


藤原「ええけど、発音下手すぎやんw」


『うるさい!そんなんどうでもええ!!w』


『じゃあLINE今度しますー!』


西畑「あ、今度なんやw」


大西「今さー、YouTubeで僕達の踊ってる動画見たんだけどさ、コメントにどんどん離れてっちゃうって書かれてるよ」


西畑「確かに、二宮くんの時もどんどん離れてっちゃう感じやったからな〜」


『私たちは離れへんから!って言ってあげたいw』


高橋「俺らはいつもなにふぁむの心の中にいる(キラン」


『名言やww』


まあとにかく離れんから安心してな〜!




















━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
作者です!

すいませんがファンマ変えてもいいですか??


自分勝手ですいません😭🙏


ぜひコメント💬してほしいです♡

プリ小説オーディオドラマ