第599話

597 トレンド
3,764
2020/11/22 13:35
皆さん知ってますか?



2020ティーンに流行ったコトバにある言葉が乗っていることを、、、




それはある番組でのこと、、


































突然水着が溶けて「○○○○!!」




男性にしか分からない地獄の時間が始まり「○○○○!!」




そう、あの方。てことで、会いに行きました!(大本命は松島聡)←











『菊池風磨ぁぁ!!』




菊池「おいおい呼び捨てwwww」




『ねぇ風磨くん入ってんじゃん!!!!』




菊池「何によwwww」




『トレンド!!!』




佐藤「Twitterか何かの?」




『んーん!ティーンが選ぶコトバトレンド!6位!!!』




中島「なんか微妙じゃね?www」




『どこがよ!!!許せない!!が入ってんだよ!?』




松島「え、許せないが入ってんの!?」




『やばいよね〜、朝見た時え、普通の言葉やん!って思ってんけど風磨くんやったわ』




松島「ドッキリGP見てくれた人多かったんかな?笑」




『やばいよね、全国民の前世代の前で全裸になるジャニーズ』




菊池「おいやめろってwwwww」




『いやぁ〜あれは凄かったよ、初じゃない?全裸になるの。どんな気持ち?』




菊池「どんな気持ちもねーよwwwww」




マリウス「あなたちゃん最っ高wwww」




『あ、そうそう。NOT FOUND買ったよ』




菊池「まじ!?」




『なんか面白いよね、あれ。』




中島「よく分かってんじゃん」




『よく分かってますよ、VS嵐で背中やった人よ』




中島「……」←




『まって、それより私何しに来たんだろ。』




「 「え、、wwwww」 」




『あ、撮影あんじゃん!!!小瀧さんの舞台も見に行かないかんじゃん!!!!!』




松島「あなたちゃん急げ!wwwww」




『ちょ、またね!!』

























佐藤「いっつも帰る時は早いよね」




「 「わかる。」 」

プリ小説オーディオドラマ