第200話

199 地獄の始まり
10,068
2019/12/31 00:32
西畑side


さっきあおちゃんから写真を全部貰った。


長尾にあなたを連れ出してもらってその間に他のみんなに伝えようと思って。


言う人も結構勇気いるんよね…。


でもこれがあなたのためなら頑張らなあかん。


2人「「行ってきまーす!」」


藤原「気をつけなよー」


大橋「ばいばーい!」







よし、話そ。


『なぁ、ちょっとええ?集まって』


道枝「どーしたんですか?」


『これをちょっと見てほしいねん。』


あおちゃんから貰った写真を全部見せる。


案の定皆顔が曇る。


道枝「……学校?」


『そう。あれは絶対友香さん。
でも、こっちは誰がやったか分からへん。』


大橋「これってあなた知ってるん?」


『知らん。
今言うと余計に凹むと思って今長尾に連れ出してもらったんや。』


藤原「グルってことないか?」


全-藤「え?」


藤原「友香さんとその学校で撮ったやつがグルであなたのことを陥れとるって可能性も無くはないよな。」


高橋「同じ時ですしね」


『まずは順番に解決してくしかないな。』


藤原「とりあえずあなたの気持ちを回復させなあかんな。」


大橋「紅白ってあなた出れるん?」


藤原「それもあなたの気持ち次第やな。」


『もし、あなたが出たくないって言ったら体調不良ってことにしよ。』
































そう話しているうちに…


ガチャ🚪


「「ただいま〜!」」


大西「あなたさっきより元気ちゃう?」


桃坂「謙杜のおかげで少しだけ元気出たんだ(ニコ」


『フフッそっか。良かったな(ニコ』


桃坂「うん!」


道枝「何買ってきたん?」


長尾「見てこれ!」


桃坂「ちょっと!これは見せんで!恥ずいやん!」


長尾「いいやんか〜!w」


『うわ、やっっばww』


あなたの写真どんだけ買ってきとんねんww


まあ俺は嬉しいんやけどな←


桃坂「あとこれみて!皆オソロのタオル!」


道枝「うわ!かっこいい!!


桃坂「やろ!カウコンこれ持ってって思って!」


藤原「お、ええやん!」


桃坂「楽しみだな〜」


あなたも元気でたし。可愛い写真見えたし


大晦日はほんまになんにもないといいな。


神様お願いします。

プリ小説オーディオドラマ