第424話

424 デビュー組パレード✨←
6,476
2020/04/12 14:46
なんでかな。


今めっちゃデビュー組の人達集まってるの。


順番に言うと、SnowMan、SixTONES、King&Prince、ジャニーズWEST、SexyZone、それにHey! Say! JUMP。


計……39人?プラスなにわ男子、Aぇ!groupで54人?


『多っ!!』


菊池「急にうるさっ‪w‪w‪w」


伊野尾「あなた来てあげたよっ!!」


『どうぞお帰りください。』‪‪←


伊野尾「えー酷い‪w‪w‪w‪w」


ジェシー「my name is Mr.peach」


全「「peach!?」」


田中「絶対あなたのことだろ‪w‪w‪w」


『なんでー‪w‪w』


ジェシー「大きく」


「「ぴーちぴーち」」


ジェシー「小さく」


「「ぴっちぴっち」」


ジェシー「大きく」


「「ぴーちぴーち」」


ジェシー「小さく」


「「ぴっちぴっち」」


『ぴっちぴっちって魚跳ねてんじゃん‪w』


ジェシー「みぎにー」


「「ぴーちぴーち」」


ジェシー「左に」


「「ぴっちぴっち」」


ジェシー「好きな言葉はなんですか。はい、せーのっ!!」


「「ぴーちッ!!!!」」


『あはは‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪wやっば‪w‪w‪w‪w‪w』


なんで山田くんとかもノルんかな‪w‪w‪w‪w


地味にズレてる知念くんかわよき…♡


小瀧WEST「それよりこの子って誰ですか……??」


佐藤セクゾ「あ、名前聞いてなかった。」


あお「Aぇ!groupの新メンバーになりました!!尾関あおです!」


中島セクゾ「また姫が1人増えたか……(ニコ」


あお「きゅn…『あおこの人詐欺師だから!!』あ、そっか…」


中島セクゾ「詐欺師じゃないし、認めないで!!‪w」


てか皆何しに来たん?

え、ただ遊びに来たとか?

まだ楽屋広かったからよかったけどめっちゃ邪魔…。


向井スノ「あなた心の声漏れてんで〜‪w‪w」


『え、あ、すいません‪w‪w‪w』


山田JUMP!「じゃあ俺ら帰るわ。」


少し人数減る!!


道枝「えー山田くん……。」


山田JUMP!「って言うわけないでしょ?‪w‪wもう少しここで遊びまーす!!」


藤原「あなたの顔がちで死んでんねんけど‪w‪w‪w」


マリウスセクゾ「ねね!!この写真めっちゃ富士山綺麗😍」


菊桃「『僕の富士ッ!!』」←


中島「それ松島のじゃん‪w‪w‪w‪w」


あお「WESTさん!!昔話寸劇やりましょ!!」


重岡「え〜!まじで!?」


森本「なら俺もやろ〜!」


長尾「俺も俺も〜!!」


ジェシー「俺もやる!!」


山田「せっかくなら新しいキャラも登場させよ!!」


深澤「いいじゃん!」


桐山「何人でやるんこれ‪w‪w‪w」


西畑「俺ら見とこ‪w‪w」












皆さん次回注意です。


変な人ばっかによる寸劇なので、理解力高めてからお越しください←
ねくすと

プリ小説オーディオドラマ