第441話

441 イッテQ
6,503
2020/04/20 14:03
Noside
今回は、バンジージャンプ、寒中水泳など、今まで女芸人が嫌がっていたものを組み合わせた


その名も地獄ロケ。スタート!!
(ナレーションです。)


今回やってきたのは、凍った湖。


ス「今日は皆さんがよく知っているあるゲストを連れてきました」


大島「あるゲスト?」


村上「大物じゃないと私たち喜ばないよ?」


ス「大物ではないですけど、すごい人です」


『ちょいちょい!!大物じゃないとはなんだー!!』(遠くから)


「「「え?え?」」」


では、ゲストに登場してもらいましょう


ス「ゲストさんお願いしまーす」


『はい!!こんにちは!!』


「「「ぇぇぇぇ!?」」」


『え?どーしたんですか?』


村上「いやいや、あなたちゃんこんなとこいちゃダメでしょ‪w‪w」


『なんでですか!?あなたやりたかったんですよ!!』


大島「これはあかんわ‪w‪w」


いとう「とりあえず自己紹介でもしとく?」


『あーはい!
えっと、地上波の皆様おはこんにちばんわ!!
関西ジャニーズJr.で活動しています!!
なにわ男子の桃坂あなたです!
よろしくお願いしまーす!!』


大島「いや〜よくドラマとか映画とかで見る子が目の前にいるんだよ。ありえないわー。」


『いやいや、まだまだあなた全然‪ですよ』


黒沢「今何歳なんだっけ?」


『16歳の高校2年生になりました!!』


「「「2年生!?」」」


いとう「こんなおばさん達とやってていいの?‪w」


『このロケほんまに楽しみに来たんで!!』


ゆいP「なにわ男子のメンバーには言ってあるの?」


『はい!一応海外へ行くんで言わないと許可おりないんですよ‪w‪w』


黒沢「あっさりOKしてくれた?」



『全っ然!!‪w‪wもう1週間ぐらい頼み込んでやっとOKされました‪w‪w』


村上「そりゃそーだよね‪w‪w」


ス「それではそろそろ参りましょうか、今回はあちらをやってもらいます!」












『うわー、綺麗に四角く穴空いてるやん』


大島「嫌な予感しかしないよ」


『あれ?ピンクの布ってなんですか?』







まひる「私の千尋です。」


『え!生で見れるん!?やば!‪』


いとう「テンション上がってるの1人だけ‪w‪w‪w」


いとう「あれ、でもこれ2枚あるよ。ピンクの」


ス「あなたさんにもやってもらおうかなと」


「「「いやいやi…『いいんですか!?』ぇぇぇぇ!?」」」


いとう「さすがに危ないって‪w風邪ひくよ?」


『子供は風の子って言いますやん!!』


まひる「ちょっと意味違うような‪…‪w‪w」


『で、どーするんですか!』


ゲスト出演の桃坂と同好会メンバーとの温度の差は気にしず、

今回は、まひるの千と千尋の神隠しの暗記が鍵となる。

そして…‪…


ス「全員が浸かったままワンシーンセリフ暗唱してもらいます。」


「「「えぇぇぇぇ!?」」」


『おー!!え、面白そうですね!!』


いとう「このロケ軽い目で見ちゃダメだよ?‪w」


『大丈夫です!!』


オカリナ「前は温泉宿での話ですよ。この氷水の中で言えるわけないじゃないですか。」


まひる「そーですよ」


ス「ちょうど浸かるんで」


『温泉ちゃいますやん‪w‪w‪w』


大島「さすが関西‪w‪wツッコミ早いわ‪w‪w」







グダグダ話してても時間の無駄。

というわけで、早速着替えて入っていきましょう!!


ねくすと

プリ小説オーディオドラマ