第31話

30 まいジャニ
15,264
2019/11/30 13:44
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
流星テーマどーする?
大西
大西
んー、じゃああなたが部活の先輩やって!
俺後輩役やるから。
も
えー、できるかな?
大西
大西
大丈夫やって、落ち着いてやってみ?
も
うん!
大西
大西
あ、マネージャーで片付けしといてな!
も
はーい!
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
ほないくで?よーいはい!
も
えっと、これはここで…
大西
大西
あ、あなた先輩!!
も
あ、流星くん!まだ帰ってなかったん?
疲れとるんやからはよ帰って休み?
大西
大西
そんな事ゆーたら先輩もじゃないですか!
片付け手伝いますよ!
も
大丈夫やで!ほんまにゆっくりしとき!
大西
大西
先輩…俺先輩と少しでも長くちかくにおりたいんです。
も
…え?
大西
大西
俺入部した時から先輩の事ずっと見てた。
も
え、ほんまに?
大西
大西
うん。辛い時も苦しい時もずっと1人で頑張ってたの知ってるで。
も
え、えー!!
大西
大西
これからは俺を後輩としてやなくて男として見てほしいねん
も
うん。
大西
大西
俺と付き合って下さい。
も
…私でええの?
大西
大西
俺は…あなた先輩が…あなたがいい!!
も
流星くん…私も好き
大西
大西
ほ、ほんまに!?
も
うん///
大西
大西
あなた好きやでハグする
も
私も…///
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
しゅーりょー!!
も
…大ちゃん、私もう無理や。
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
え、どーしたん!?
も
多分今日命日になる
藤原
藤原
死ぬなw
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
流星どーやった?
大西
大西
もうね、やばい!
ぷりん
ぷりん
語彙力やばなっとるやんww
大西
大西
大橋君には言われたない!
ぷりん
ぷりん
なんでやww
大西
大西
とにかくあなたちゃんいい匂いやもん!
みちのすけ
みちのすけ
え、あなたハグしよ
も
なんでやw
高橋
高橋
胸きゅんできるからこその特権やな(ドヤ
藤原
藤原
ドヤ顔すなww
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
はい、とゆー事で3人の胸きゅん終わりました!
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
あなたどーやった?
も
もうね、幸せやったww
も
こんな人生送りたかったな
みちのすけ
みちのすけ
俺と送る?
高橋
高橋
いや、俺があなたと送るから
大西
大西
あなたちゃんは俺とやんな
藤原
藤原
また始まった。ww
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
楽屋でやってくださーいww
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
廉はどーやった?
顔面国宝
顔面国宝
キュンキュンしますわww
雑学博士
雑学博士
じゃあ廉くんもやりましょ!
顔面国宝
顔面国宝
は!?
高橋
高橋
廉くんの胸きゅん見たいです!!
顔面国宝
顔面国宝
いやいや無理やってww
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
じゃあせっかくやし、女の子選ばせてあげよう!
顔面国宝
顔面国宝
どーゆー事やねんww
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
大子ちゃんか、謙子ちゃんか、普通にあなたか。どーする?ww
雑学博士
雑学博士
もちろん、謙子選んでくれるよね?
顔面国宝
顔面国宝
じゃあ、あなたでwww
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
ひどw
顔面国宝
顔面国宝
普通やろ!な?
藤原
藤原
俺絶対大子ちゃんか謙子ちゃん選ぶわwww
も
それもそれで酷いよ?ww
高橋
高橋
俺あなた選ぶ!
大西
大西
俺も…
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
流星は大子ちゃんやんな??な?(圧)
大西
大西
あなたかな?w
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
うわ、俺のりゅうちぇが…
大西
大西
大ちゃんのやない!
も
流星くん反抗期やwww
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
やなww俺悲しいわ
顔面国宝
顔面国宝
とゆー事で、本日はここまで!
フ「えーーー!!」
平野
平野
よし、廉行け!!
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
じゃあ、永瀬廉君による胸きゅんやりまーす!
全「「いえーーーい!!」」
も
私見学者でええやんね?
顔面国宝
顔面国宝
いやいや、あなた一緒にやってやww
も
もう嫌やww
ぷりん
ぷりん
あなた頑張ってー
も
棒読みすぎやろww 
後でプリン奢ってね♡
ぷりん
ぷりん
あ、プリン旅しよや!!
も
よし、頑張ろ
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
なんやねん、これwww
























次回あなたと廉の胸きゅんです

プリ小説オーディオドラマ