第473話

473 日常②
5,645
2020/05/14 16:06
藤原side

日常ってほど、よく起きることじゃないけどさ、

上からドンドンドンドン音が聞こえんねん。

これは絶対あれやなって。


西畑「あー始まったな‪w」


『あいつら喧嘩しすぎやろ‪』

今リビングにおらんのはあなたと謙杜。

あの二人仲良すぎるからよく喧嘩もすんねん。

そのとき……





































































パリン、、ガッシャン!!

派手にやってんなー。

長くなる予感しかせーへん。

それは皆も思っとったみたいで、

高橋「止めにいきません?」

『せやな、一応行こか。』






















開くと思ったよりあなたの部屋がぐちゃぐちゃに散らかってて、

2人が掴み合いしてた。

あなたもヤンキー化してるし←




長尾「ほんまいい加減にしろよ」

桃坂「は?誰に言ってんねん。いい加減にするのはお前やろ」

長尾「どうせお前は俺を下に見てんやろ」

桃坂「見てねーし、お前が私を下に見てんじゃん。」

長尾「当たり前やん、ばかじゃねーの。」

桃坂「…ばか?ふざけんなよ、お前…!!」

大橋「ちょ、あなたと謙杜そろそろやめよ!!ね、1回離れよっか」

桃坂「うるせーよ、勝手に人の喧嘩に口出すなよ。鬱陶しい」

大橋「…ごめん」

長尾「大橋くんにその態度ないやん!!」

桃坂「うっせーな、、」

長尾「は?」

桃坂「もう喋りたくないねん!!謙杜なんか顔も見たくない!!あなた出てく!!」

長尾「ふっ、勝手に出てけば?‪w
別にあなたおらんでも俺らやってけるし‪w‪w」

桃坂「…っ!!」

『あ、ちょ、あなた!!』












やばい、これは相当やばい。

なんか、絶対大切にしてんやろなってものまで、割れてたり

ほんまに色々投げあったりとかしてそうな跡があんねん。


道枝「長尾何があったん…」

長尾「……ガチャン」

道枝「……」

もう無理やって。俺まとめられんよ。こんなん





















『とりあえず俺らは下に行っとくか。』

高橋「あなたは…。」

『すぐ帰ってくると思うで。今までもそうやったし、』

高橋「…。」



ねくすと

⚠️長尾くんのキャラ現実と非常に異なります!!


現実の長尾くんは性格悪くないです!
現実の長尾くんは性格悪くないです!
現実の長尾くんは性格悪くないです!

重要なんで3回言っときました(

プリ小説オーディオドラマ