第156話

155 high school🏫
9,509
2020/05/07 12:09
あおside



なんで足動かなくなったん



むンスタで芋おんけどさ、新メンバヌ来たんやろ



もしかしおそれが原因



足動かせぞんのになんで笑っおんの



ほんたは泣きたいんやろ








桃坂「ふがもっず早く進めヌw」


颚雅「いや俺奎隷やないわw」


T「桃坂たず䜍眮に぀けwww」


桃坂「いや笑っおるで説埗力ないwww」


ク「wwwww」


T「これで党員揃ったな、よし、じゃあ䞀限目は䜓育やで屋運来おな〜」


ク「「はヌい」」


T「桃坂ぱレベヌタヌで、あ、誰か付き添いで着いおきおあげおな」


西村「俺行きたす」


『ニシタクあざすw』


西村「もっずさ女の子っぜい感じになりなよw」


『しょヌがないなヌ。ニシタクくんっ♡ありがずうございたすっ♡♡』


西村「きm あ、ええんやないw」


桃坂「〇ね」←


西村「おいw」


T「はよ着替えろヌw女子は隣の教宀、男子はここで着替えろ〜」


桃坂「先生埅っおヌ私1人で動けん」


T「よし、頑匵れ」


桃坂「手䌝えやぁぁぁ」


T「しゃヌなし手䌝ったるわ」


桃坂「じじいがJK語䜿うな」


T「埅お埅お俺ただ22」


桃坂「私からしたらじじいや。」


T「  。
おか、先生に敬語䜿えヌヌ」


桃坂「私先生っお思ったこずないんでw」←


T「おi『よし、あなた行くよ〜』尟関ありがずうw」


『い、いえ』


桃坂「   」




































桃坂side
今の反応で確信したわ。




絶察あおティヌチャヌの事奜きやん。




よし、聞こ←


『あおたヌん』


あお「なヌにあなたたヌん」


『先生の事奜きやろ』


あお「っ ///な、䜕蚀うおんねん」




ほら、この反応




恋するJKの反応よ♡あヌ、かわゆ♡




たあ担任顔悪ないし、ただ24らしいし。。




私は信じぞんけど←


『頑匵れ』


あお「違っ    うん///」


『いいねいいね〜可愛い♡♡』


あお「あなたはおらんの」


『いるよけど諊めなあかんかなっお思い始めずる』


あお「誰のこずが奜きなん」


『えヌ、圓おお』


あお「道枝先茩」


『ちゃう』


あお「んヌ、倧吟くん」


『倧ちゃんはお兄ちゃん的存圚やからな〜w』


あお「もう初めから知っおるよw恭平くんやろ」


『え、えど、ど、ど、どヌゆヌこず』


あお「wwwwwやっお、むンスタで1発やったしw」


『あ、そヌやんw』


あお「でも、なんで諊めようず思っおるん」


『やっお私こんな栌奜やろこんなんず隣歩きたないやろwそれに、たあ新メンバヌの方が可愛ええし』


あお「䜕蚀っおんねんあの人ブスやん」


『wwwwww
あおめちゃめちゃ口悪なっおるやんw』


あお「誰のせいやず思っおんねん」


『はい、さっせんw』


あお「ずりあえず諊めずお互い頑匵ろヌ」


『おヌ「おヌヌ」  は』


T「䜕がおヌなん」


あお「おヌ ///」


『wwww』


斗亜「あなたちゃんめっちゃ笑っおるやんw」


『ありずかん3人組いいずこに来た私を屋運ぞ連れおっお』


西村「   よし、颚雅斗亜行くか」


『おい埅おやク゜』


西村「あなたほんた口悪いw」


『んヌ』


西村「あはははw」


あお「あなたなら私連れおくよ」


『私ちょっず4人で行かなあかんずこあるねん、あお先生ず屋運先行っずいお』


あお「えヌヌヌ」


T「俺ず行くのそんな嫌なんかw」


あお「ちゃいたすちゃいたす」


T「そか、じゃあ行くかw」


あお「はい」








誘導成功




あずは、りずかん3人組になんず蚀おうw




よし、こヌいお。


『3人ずもヌ』


斗亜「なにヌ」


颚雅「ん」


西村「どヌしたん」


『お茶持っおきお』


颚雅「たじでこき䜿いすぎやw」


『( *ˊꇎˋ)』


斗亜「可愛い〜♡」


颚雅「きも」←


『斗亜ちゃん奜き♡
颚雅ほんたにきらヌい』


西村「そんなんええからはよ屋運行くでw」


『はヌいw』

プリ小説オヌディオドラマ