第462話

462 #トシカレ N N.K💛
5,801
2020/05/06 12:43

ながももの回はやばいって、絶対!
















はい来ました、この回神←まだ見てない(
















あなたちゃんどーしよ!!
どーしてもあなたちゃんが年下にしか見えないよ…笑
















生徒会……✨
部内恋愛とかはほんとに憧れ。
















(裏側)休憩中
桃坂「謙杜聞いてくれん?」
長尾「なにー?」
桃坂「あなたな、中学ん時生徒会長しててん!!」
長尾「え、ほんまに!?」
桃坂「凄いやろ(ドヤ」
長尾「いや……あ、うん」
桃坂「おい」

驚くべき事実が!!!!
生徒会長もやってたりとか、何でも出来る子代表じゃん✨
















謙杜くんと桃ちゃんの話ってさ、たまにコント的な感じになるよね笑















(本番)
桃坂「謙杜くんこっちに来て」
長尾「あ、はい!!」
桃坂「これ」
長尾「それ、僕が貼った球技大会の…」
桃坂「これね、生徒会のハンコ押してないの。」
長尾「あ…」
桃坂「それに球技大会の技の漢字が違ってるし」
長尾「あ…」
桃坂「もーちゃんとやろ?(席につこうとする)」


桃坂「うわっ!?」
コードに引っかかって転びそうだったね😥
危なかったー😯💨💛

















(本番(?))
桃坂「うわっ!?」
長尾「っと、危なかったー。大丈夫??」
桃坂「え、、あ、うん。」

監督「カットカットー。あなたちゃん大丈夫?」
桃坂「あー、はい‪w‪wすいません。でも、コードこんなに出してる監督さんが悪いんですからね!!」
監督「ごめんごめん‪w‪w」

監督のお説教入りましたー!!‪w‪w















長尾くんがあなたちゃん受け止めた時さ、男らしかった✨
これこそ真の男らしいとこあるじゃんだよね←
















え、倉庫に閉じ込められる系!?















今回は監督のカットかかる前にあなたちゃん暴走‪w‪w‪w‪w
















桃坂「もー、、2人ったら。。謙杜くん頑張ろっか」
長尾「はい!」


(片付けてる途中)
桃坂「…あ(ボソッ」
長尾「(片付けてる)」
桃坂「くらえ、卍ビーム!!」

ボール投げまくるあなたちゃん可愛すぎかよ
















卍ビームとは。←
桃ちゃんが恭平化してきた…‪w‪w‪w

















長尾「痛い痛い‪w‪w‪w‪wちょ、あなた待てぇぇぇ!!」
桃坂「ぎゃぁぁぁぁ!!」
ここで監督へカメラを向けられた。
監督「うんうん、楽しむことが1番だ。」

なんていい監督さんなの…🥺💕
素のながもも見せていただけるなんて幸せでございます…🙇🏻‍♀️✨💕
















閉じこめられて……
(電気が消える)
桃坂「ぎゃぁぁぁぁ!!!!」
長尾「!?……‪w‪w‪w‪w」

桃坂「あ、マイク壊れた。」
監督「カットぉぉぉ!!!!あなたちゃん‪w‪w‪w」
叫ぶだけでマイク壊れたの!?‪w‪w‪w














犬の鳴き声が聞こえてくる
桃坂「ぎゃぁぁぁぁ!!」
長尾「……(笑いこらえてる)」

音響「あ、すいません。マイク壊れましたー。」
監督「カットぉぉぉ!!あなたちゃぁぁん‪w‪w‪w‪w」
桃坂「すいません!!!!」
全「「「‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w」」」

マイクが脆いのかあなたちゃんの声量がでかいのか…‪w‪w‪w















2回もマイク壊すとかやばいわ‪w‪w‪w‪w‪w
面白すぎてお腹痛いよ…‪w‪w‪w

















お、あなたちゃんキスする!?
おいおいおい、どーするんや?謙杜ぉぉぉ!!(煽
















キスしないんかぁぁぁい!!!!
あなたと謙杜ならキスしなさいよぉぉぉ!
















年下彼氏って結局コメディなの?‪w‪w‪w
コメディ要素多すぎて恋愛ドラマに見えないよ‪w‪w

プリ小説オーディオドラマ