第434話

434 ___________
6,698
2020/04/15 12:47
みちのすけ
みちのすけ
てか恭平寝てるん?
も
(写真を送信しました)
ふう
ふう
一緒に寝てるん?
も
たまたま?
ふう
ふう
なんで?
末様
末様
風雅の質問攻め始まったぞ‪w‪w‪w
も
誰か助けて‪w
藤原
藤原
俺ら楽しんで見とくわ‪w
ぷりん
ぷりん
頑張れ頑張れ頑張れ〜!!

【桃坂がプリンを退会させました】
リチャ
リチャ
あなたそれはやばい‪w‪w‪w
藤原
藤原
あなたお前‪w‪w‪w‪w‪w‪w
藤原
藤原
やるな‪w‪w‪w
みちのすけ
みちのすけ
丈くん!?
も
せやろ‪( ˙-˙ )✧‬
ふう
ふう
なあ、質問聞いて!!
も
いや、さっきYouTube心霊の
見させられてん。
も
怖くなって1人で寝れんくなった。
も
以上!!

あ、あおこのグループ参加してへんやん!!

【桃坂があおを招待しました。】
あお
あお
えっと……あなたこれ何!?
末様
末様
あ、あおちゃん来たやん
あお
あお
末澤くん!?
みちのすけ
みちのすけ
あ、俺とあおちゃん
同じピンクやねんな!!
あお
あお
え、え、道枝くん?
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
混乱しとるやん‪w‪w
あお
あお
え、え、西畑君まで!?
痛いッ!!たいたい俺たいせー
痛いッ!!たいたい俺たいせー
あなた説明してへんの??
も
あ、わすれてた
こびば
こびば
これ関ジュグループやで!!
リチャ
リチャ
なにわ男子
Aぇ!group
lilかんさい
の3グループのLINEやんな。
あお
あお
え?じゃあなんで19人に
なってるんですか?
あお
あお
20人ですよね…?
正くん
正くん
さっきあなたが
はっすん退会させとるもん‪w‪w
あお
あお
えーー!!‪w‪w
も
だから、今あなたの部屋のドア
ずっとドンドン叩いとる。
も
うっさい
藤原
藤原
恭平起きるやん‪w‪w
も
うん
彪太
彪太
大橋くん入れた方がいいですよね?
大西
大西
かもね‪w‪w
彪太
彪太
じゃあ招待しときます!!
                 【彪太がプリンを招待しました】
ぷりん
ぷりん
彪太郎ありがとうね!!
                          【桃坂が退会しました。】


もー疲れた。眠い。寝よ。←

は、嘘だけど。

この後のLINE内容をNosideでどーぞ!






みちのすけ
みちのすけ
ねーカオス‪w‪w
ぷりん
ぷりん
あなた俺の事嫌いすぎやろ‪w‪w
にしたく
にしたく
あ、小島くんのやつ
知らんうちに終わってるやん
ふう
ふう
あ、ほんまや。
こびば
こびば
嘘やろ!?
皆見逃したん!?
正くん
正くん
まあGyaOで見とくわー。
あお
あお
それよりあなた招待しましょ!!
こびば
こびば
それよりってあおちゃんも酷いな‪ーw‪w
あお
あお
あ、すいません!!
末様
末様
こいつに謝らんでもええねんで
あお
あお
あ、はい!!
正くん
正くん
末の言うことは守るのね‪w‪w‪w
                  【プリンがあなたを招待しました】





5分後…

にしたく
にしたく
来ないやん!!
るう
るう
もしかして、大橋くんが招待したから?
ぷりん
ぷりん
それ酷すぎん!?
ほんまのことやったら

【にしぱたぱたぱたが桃坂の招待を取り消しました。】


【にしぱたぱたぱたが桃坂を招待しました】




5分後…
高橋
高橋
あれ、皆さん起きてるんすか?
大西
大西
あ、恭平!!あなたは?
高橋
高橋
寝てますよ
高橋
高橋
(写真を送信しました)
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
高橋ナイスやん!!
高橋
高橋
え?
にしたく
にしたく
保存しよ
あお
あお
‪w‪w‪w‪w‪w
痛いッ!!たいたい俺たいせー
痛いッ!!たいたい俺たいせー
これ待ち受けにしてもええの?
ふう
ふう
皆で待ち受けにしましょ
高橋
高橋
え、待て待て待て!!
みちのすけ
みちのすけ
どーしたん?
高橋
高橋
勝手に保存しやんといてくださいよ!!
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
ええやん!!
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
高橋は生のあなた持ってるんやから!!
末様
末様
生って言い方気色悪いわ
ふう
ふう
この人こそ退会させません?
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
ちょ、ふーが?‪w
藤原
藤原
らしいんで正門さんどーします?‪w
正くん
正くん
1回退会させときましょか!!
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
嘘やん
       【正くんがにしぱたぱたぱたを退会させました】


現在のグループ20人中18人のグループになってしまったのです←

ねくすと

プリ小説オーディオドラマ