第76話

75 Twitter
10,700
2019/10/28 12:39

にしももきょへは最高すぎ!






どうぞ!ってやってる所皆口膨らませてる♡
めちゃめちゃ可愛い!!






あなたちゃん、うみなんしってwwかわよ♡
恭平くんも相当やばいよww






うみみなみ市って言いずらw






大吾くんずっとゴキブリのおもちゃ持ってたんかな?w
あなたちゃんの驚き方w






めっちゃ遠くまで走ってっちゃったじゃんww
走るの早すぎん!?w走り方可愛いし♡






大ちゃんめっちゃ爆笑しとるけど、恭平くん笑いながらあなたちゃんを心配してるw






大吾くん1番棕櫚取り苦手だったねww






恭平くんの意外な才能見つけた!!






あなたちゃんが棕櫚取り終わったあと木から落ちちゃったよね😰
でも、恭平くんがお姫様抱っこしててもう王子様だった✨






大吾くんはちょっと離れてたから助けられなかったけど、めっちゃ心配してたよね!






恭平くんが「こいつ俺の事好きみたい」とか言ってたの笑えたww






恭平めっちゃあなたの事好きやんw






結婚するって言おうと思ったら大吾くんが圧かけたね笑






意外と知られていなかった事
西畑は桃坂が好き

西畑は桃坂が好き

西畑は桃坂が好き

大事な事なので3回言いました






もう完全に嫉妬だよねw







それに気づいてないあなたちゃんも可愛い♡






なんでたわし持ってるだけなのに可愛いの?
たわしまで可愛く見えてきた私はもうおかしいのかな?






キャストのアナウンサーいいな!!
私も水曜日のアナウンサーの誰かと変わりたい!






ばいばい!の手の振り方皆可愛すぎ♡






もう今回も最高でした!!






来週も楽しみっ!!

プリ小説オーディオドラマ