第28話

27 まいジャニ
17,145
2019/11/30 13:43
全員『まいど!!』
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
本日はこのメンバーでお送りしまーす!
なにわ『いぇーい!!』
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
はい、始まりました〜!
いやー久しぶりですね〜なにわ皆が揃うのは笑
みちのすけ
みちのすけ
やっぱいいっすね!笑
雑学博士
雑学博士
落ち着きますもんね〜
も
やっぱなにわが1番ですね😊❤️
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
そーですよね〜
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
では早速お題を発表していきます!今回のテーマはこちら!
ぷりん
ぷりん
ドドンッ!
藤原
藤原
効果音付けんでええわ笑
フ『ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは』
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
『胸きゅん』です!
フ『いぇーい!!』
も
え、無理無理無理無理
大西
大西
そんな無理無理言わんといてよ〜笑笑
も
じゃあ私見学しときます(。・`ω・´)キラン☆
高橋
高橋
あなたは、普通に女の子役やって笑
藤原
藤原
ドヤ顔でゆーもんやないしな笑笑
も
もー嫌(σ-`д・´)
藤原
藤原
こいつほんまに生意気やわ〜笑
も
反抗期なんです〜
藤原
藤原
自分でゆーな笑
フ『笑笑笑』
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
でな、今日はスペシャルゲスト呼んでんねん!
ぷりん
ぷりん
まじで!?
高橋
高橋
え、誰っすか!?
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
早速呼んでみましょう!!
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
ゲストはこの方です!!
顔面国宝
顔面国宝
はいはい、こんにちは〜
平野
平野
懐かしいな〜笑
も
おー!なんでおるん?
平野
平野
呼ばれたからね笑
も
そっか笑
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
じゃあさっそく今日は代表の3名に胸きゅんをやってもらいます!!
大西
大西
おっ!3名だけでいいんですか!?
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
今回は特別に!!
も
じゃあ、私もヒロインやらなくてもいい可能s…
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
それはないですね笑
も
あ、はい…笑
ぷりん
ぷりん
でも、そん3人ってどーやって決めるん?
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
それはな、、俺が箱から紙引いてその紙に書いてある人がやるって感じで笑
藤原
藤原
もちろん大吾の名前も書いてあるやんな?
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
あ、え、そ、その…か、書いてあr
藤原
藤原
書いてないねんな笑
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
そーです、すいません笑
雑学博士
雑学博士
一応書いときません?笑
顔面国宝
顔面国宝
紙とペン持ってきてくださーい!
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
いや、まじでゆーとるん?笑
顔面国宝
顔面国宝
まじでやるで笑


















くじひきまーす!
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
1人目!
大西
大西
じゃーじゃん!!
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
高橋恭平〜!!
高橋
高橋
は、いやまじ!?
平野
平野
いいじゃん!シンメ!!
高橋
高橋
シンメって余計に緊張しますやん笑
みちのすけ
みちのすけ
大丈夫大丈夫〜!!
高橋
高橋
みっちーもやってほしいな笑
みちのすけ
みちのすけ
嫌やから変なこと言わんといて笑
も
私とやりたくないねんな。。
そーやんな。私となんて誰も…グス(嘘泣き)
みちのすけ
みちのすけ
あーちゃうで!!
あなたとはほんまに緊張して、そのなんて言うか…ほんまに好きになりそうになっちゃうねん。
フ「きゃーーーー!!」
雑学博士
雑学博士
みっちー今結構凄いことゆーたよ?笑
も
…///
大西
大西
あの、みっちー気づいとるやんな?笑
みちのすけ
みちのすけ
え、何がですか?
藤原
藤原
あ、今この子やっちゃいましたわ笑
顔面国宝
顔面国宝
みっちーさすがにやばいわ笑
みちのすけ
みちのすけ
え?なんですか?
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
よし、紫耀!ガツンと言っちゃってください!
平野
平野
…え、何?
フ「…あはははwww」
大西
大西
やっぱ紫耀くんは期待を裏切りませんねww
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
変わっとらんわ笑笑
みちのすけ
みちのすけ
早く教えてくださいよ!!
も
みっちー…私ね、、嘘泣きしてた笑
みちのすけ
みちのすけ
…は!?え、まじ!?え、ちょ…え、嘘やん!?
高橋
高橋
ほんまに気づけへんかったんか笑
藤原
藤原
みっちーさすがやなー笑
平野
平野
え、嘘泣き!?
あなたちゃん上手すぎだよ笑
も
(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
2人目行きますよ!
も
じゃーじゃん!
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
平野紫耀〜!!
顔面国宝
顔面国宝
あ、もう優勝は紫耀で決定ですね、はい。笑
ぷりん
ぷりん
え、これ優勝なんてあるん!?
顔面国宝
顔面国宝
いや、ない。
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
ないんかい笑
大西
大西
3人目いっちゃいましょ!
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
そーですね!
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
では最後3人目の方は
全『じゃーじゃん!』
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
みんなでゆーのね笑
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
えっと、大西流星!!
大西
大西
え、僕ですか!?
大西
大西
僕なんか1発であなたをおとしますよ!!
も
それは無理やなー笑笑
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
では、早速1人目お願いしまーす!


















次回1人目です!!

プリ小説オーディオドラマ