第313話

312 ビジネス不仲
7,525
2020/02/16 12:41
藤原「そろそろ行くでー」


『ビジネス不仲っ♪』


西畑「はぁ……。」


高橋「ここの温度差やばっwww」


道枝「でも、これからずっとなんやろ?」


『もっちろん!』


西畑「……はぁーーーー。」


全-西「「「wwwwwww」」」





































『このドア開けたら不仲開始やんな?』


西畑「じゃあ開けんとk…『ガチャ』えーーーwww」


風雅「あ、来た」


斗亜「今日撮影やるらしいですよ!!」


『シンメやんな?』


彪太「シンメじゃないっぽいです」


駿「あ、来た。よし、じゃあ流星と大橋行こか」


大西「えーー大橋くんとなん。」


大橋「え、嫌?」


大西「うん(即」←


大橋「」
























駿「はい、次恭平と謙杜来てー」


長尾「えー、俺あなたとがええ!!」


高橋「俺もあなたとがええ!」


『いいやん!私はさつまいも推せるで♡♡』


長尾「あなたが推してくれるんやったらええや」


高橋「せやな!謙杜行こ」


長尾「うん!」

























その後みっちーと丈くんが行って…
























『ってことは………?』


ガチャ
駿「じゃあ最後大吾とあなたなー。」


きたー!!

ビジネス不仲演じれるんやで!?

実はな隠れて練習しててん(←嘘

あなたの迫真の演技皆に見せたろ!!












『えー、大吾……くんと嫌ねんけど。』


藤原「大吾くんwwwww」


西畑「ポカーン」


斗亜「え、何があったん!?」


駿「喧嘩でもしたん?でも、仕事やでww」


『うちら不仲やもん。』


駿「ふな…か?え、お前らが!?」


西畑「ちゃうねん!!あなたが勝手n…『ほんまに大吾くん喋らんで!!』え、、」























ス「自由に撮っていいよ!」


『誰もおらんよね…よし、大ちゃん!不仲っぽく撮ろ!』


西畑「いつまで続けるん?」


『え?一生!!!』


西畑「えーww」







































写真は、目線合わせんかったり苦笑い出とったり

不仲感めっちゃ出しまくった!!



















































この写真を関ジュに見せたら大爆笑されました←

プリ小説オーディオドラマ