第458話

458 パパジャニWEST
6,608
2020/05/02 10:02
この回だけコロナ無いことにしてください。

ただ書きたくなっただけです‪w



あと、WESTのキャラとかあんま分かんないんで、違うかもしれないんですけど優しい目で見てください💦





























ピンポーン


重岡「お、早速来たやん!!」


桐山「えー怖!!」


中間「人見知りちゃう子がええな〜‪w‪w」


神山「開けるで!!」


小瀧「第一印象大事やで!!」


ガチャ


神山「お、可愛い‪w‪w‪w」


小瀧「どれどれ」


桐山「神ちゃんが言うの珍しくない?‪w‪w」


(みんなで見に行く。)
藤井「あれ?なんか見たことある気がするんねんけど‪w」


濱田「……いや、気のせいや、気のせい。」


神山「とりあえず中入っておいで〜」


「(首横に振る)」


中間「人見知りかな?」


桐山「こっちおいで〜」


「……おしゅもうしゃんお相撲さん…」


「「‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w」」


桐山「これ言うの絶対あいつの妹や‪w‪w‪w‪w」


中間「とりあえずお名前聞こっか‪w‪w」


神山「これで確定されるな‪w‪w‪w」


桐山「お名前聞いてもいい?」


ももしゃか ちいろ桃坂 彩色でしゅ」


藤井「もう確定や‪w‪w‪w‪w‪w」


桐山「あいつこの子に何教えてるん‪w‪w‪w‪w」


小瀧「何歳?」


「年中さん!!」


重岡「年中ってことは3,4歳?」


「3しゃい!!(指出す)」


濱田「指ちっさ!!可愛っ!」


ピンポン
中間「あ、じゃあ連絡ノート見よか。」


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
WESTの皆さんこんにちは。
実は今日私も夫も明日の朝まで仕事があり、
姉のあなたが夜の9時頃には帰ってくるので、
9時まで預かってほしいです。
よろしくお願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


「「9時まで!?」」


小瀧「初やな。こんな長いの」


重岡「特別編ちゃうん?‪w‪w桃坂ご令嬢特別編‪w‪w‪w‪w‪w」


藤井「変なこと言ってるとまた後であなたにやられるで‪w‪w‪w」


重岡「そーやん、女王様おんねんな‪w‪w」


中間「もうやられとけ勝手に‪w‪w」


濱田「連絡ノート見るか。」
(言い方違うけど気にしんといて💦)


現在PM12:16


━━━━━━━━━━━━━━━
12:45 昼食

16:30 習い事

17:00 お風呂

19:30 夕食

(他はてきとーにByあなた)
━━━━━━━━━━━━━━━


小瀧「あいつ適当やな‪w‪w」


桐山「じゃあとりあえず昼食食べよっか」


『コクン』
彩色ちゃんは『』でいきます。


ねくすと
















待って、1回しか見てないからめっちゃ違うかも‪w

プリ小説オーディオドラマ