第533話

532 出張inTokyo!!
5,348
2020/07/06 12:22
現在朝4:00


大阪駅なうです。


なんでこんな朝早いん…辛っ……泣


『あーねむいー。』


駿「俺やって眠いわ」


『うっさいマネ』


駿「おいおいおい」←




👨‍✈️「まもなく東京行きの新幹線が参ります。」


駿「あ、もう来るやん。頑張りーや」


『はーi……えっ!?駿くん行かへんの!?』


駿「あれ言っとらんかった??俺は大阪残らなあかんねん」


『え、、あなた1人…?』


駿「せやなー、頑張れ!」


『うっわ…心細っ。』
































新幹線中ちょー暇。

だって今4時半だよ?

電話なんてしたら怒られちゃu……あ。

1人いるじゃん!かけてもいい人っ♡





















みんな大好き織山尚大くんッ♡←



プルルル…










ガチャ

『あ、もしもs…「現在電源が切られているk…。」くそっ』←


『よし、こーなったr…「プルルル」やった!』
も
📞もしもーし!
尚大くん
尚大くん
📞ねえ、今何時か分かる?💢
も
📞4時半です!!
尚大くん
尚大くん
📞そんな可愛く言ったって
通用しないよ?
も
📞え?別に可愛く言ったつもりないけど…
尚大くん
尚大くん
📞え、、あ、いや、さっきの嘘。
も
📞え、待って‪w‪w‪w
尚大くんめっちゃ好き!
尚大くん
尚大くん
📞浮気すんなって、浮気女。
も
📞ええ、浮気してないじゃん!
しかも勝手に浮気女って呼ぶなー!!
尚大くん
尚大くん
📞はいはい、で、どーしたの?
も
📞ひま!
尚大くん
尚大くん
📞寝ろ。はい、じゃーね
も
📞ちょいちょいちょい!
尚大くん
尚大くん
📞もーなに!!
も
📞今あなた1人で新幹線乗ってんねん!
尚大くん
尚大くん
📞あ、そーなの?
も
📞だからさ、着くまで電話しよ?
尚大くん
尚大くん
📞眠いから無理かな?
も
📞おい尚大ぉぉぉ!
尚大くん
尚大くん
📞何あなたぁぁぁ!
も
📞尚大くん‪w‪w‪w‪w‪wヒッ‪w‪w‪w‪w‪w
尚大くん
尚大くん
📞いや、つぼ浅っ
も
📞あ?
尚大くん
尚大くん
📞あ、すいません←
も
📞ねー暇暇暇!!
サックス吹いて!
尚大くん
尚大くん
📞だから、今何時だと思ってんの!?
も
📞4時36分!!
6分たったよ!!
尚大くん
尚大くん
📞そこまで細かくなくていいから‪w‪w
近所迷惑になるでしょ?
も
📞……あー、そっか。





















.
尚大くん
尚大くん
📞あれ、あなた?





























.
尚大くん
尚大くん
📞ふふ、寝たのか。
尚大くん
尚大くん
📞ゆっくり休めよ。
尚大くん
尚大くん
📞おやすみ。



ねくすと

プリ小説オーディオドラマ