第36話

35 Tokyo
14,926
2019/11/30 13:46
も
何回来ても東京って凄いよね!!
も
テンション上がる!!
藤原
藤原
1番上がっとるやんww
も
よし、和くんプリン行くよ!!
ぷりん
ぷりん
プリン!行こ行こ!!
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
はっすんの奢りやもんなww
大西
大西
あ、そーやった!!
大橋くんありがと!!ww
ぷりん
ぷりん
え、まじで奢んの!?
藤原
藤原
リーダーありがとうございます!!ww
ぷりん
ぷりん
ここは、最年長が奢りましょ!ww
高橋
高橋
じゃあ2人で割り勘しましょ!
藤原
藤原
…恭平も一緒にお金払おっかww
高橋
高橋
え、なんでっすか!?
ぷりん
ぷりん
いいからいいから〜ww
雑学博士
雑学博士
口出ししんければ払わんで済んだんかな?ww(コソッ
みちのすけ
みちのすけ
多分そーやと思うww(コソッ





















プリン専門店
も
え、なんやこれ!超美味しんやけど♡
藤原
藤原
こんな美味いの初めて食べた
ぷりん
ぷりん
なんやこれ〜幸せ♡♡
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
これだったらどんだけでも食べれるなww
も
ほんまにそれww
高橋
高橋
俺の金が…
みちのすけ
みちのすけ
恭平どんまいw
雑学博士
雑学博士
さっき静かに話聞いてたらお金払わんでも済んだんだよww
高橋
高橋
え、まじ?
雑学博士
雑学博士
うん
高橋
高橋
まじか…
みちのすけ
みちのすけ
でもあなた見て、めっちゃ幸せそうな顔してるからええんやない?
あなたの為やと思ってww
も
(*´∇`*)
高橋
高橋
…///
そ、そーやな















.
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
次どこ行く〜?
も
まだ仕事の時間やない?
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
まだ大丈夫やでー
も
じゃあ新大久保行こ!
雑学博士
雑学博士
タピるぞー!!
大西
大西
おー!
も
おー!
ぷりん
ぷりん
俺プリン食べたい!
藤原
藤原
今さっき食ったやろww
ぷりん
ぷりん
まだいける!
藤原
藤原
もうええわ…ってあなた達もうおらんやんけww
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
…えっ!?あ、あなたー!流星ー!謙杜ー!!
も
はーい!
大西
大西
ここにおるでー!
みちのすけ
みちのすけ
ここってどこやねんw
雑学博士
雑学博士
ここー!(駅のホーム)
藤原
藤原
ちょ、早いわほんま。
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
走るか!













(電車)
も
タピオカ♪タピオカ♪タピッタピッ♪
雑学博士
雑学博士
タピオカ♪タピオカ♪タピッタピッ♪
大西
大西
タピオカ♪タピオカ♪タピッタピッ♪
藤原
藤原
なんやねん、その歌w
も
ん?タピオカを愛する人だけが歌える曲!
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
誰が作ったん?www
も
タピオカ教の神様が作ったんやで!!
ぷりん
ぷりん
謙杜達はどーやって知ったん?w
大西
大西
タピオカ教の神様から授かった!
雑学博士
雑学博士
神様が「君たちはタピオカを愛しておるからこの曲をさずけよう」って言ってくれた!!
藤原
藤原
もうこいつら終わったわwww
みちのすけ
みちのすけ
あなたのバカさがついに謙杜と流星くんにも移っちゃいましたか…www
も
うちはバカやないねん!
藤原
藤原
アホなんかww
も
ちゃうわー!w
高橋
高橋
そんな大声出すとバレるで?ww
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
もうバレとるでww
周り見てみ?
フ「「きゃーーーー!!」」
も
うわ、すごい!!
大西
大西
凄いけどさ、1回ここから逃げなやばない?
藤原
藤原
ヤバいでw
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
よし、流星行こ!
大西
大西
うん!
ぷりん
ぷりん
丈くん行くでー!!
藤原
藤原
なんで大橋とやねんww
雑学博士
雑学博士
みっちーみっちーみっちー!!
みちのすけ
みちのすけ
なんやねんww
雑学博士
雑学博士
行こ!
みちのすけ
みちのすけ
おうww
高橋
高橋
よし、俺らも行くか手を差し出す
も
うん!手を繋ぐ
フ「「きゃーーーー!!」」
























結局東京観光できずに、収録始まちゃっいますw

プリ小説オーディオドラマ