第420話

420 ___________
7,272
2020/04/10 08:49
高橋side


そっと、そーっとあなたにバレんように後ろから近づいて


ファンの方が俺に気づいて声出そうとしたりとかしてんけど、


その瞬間…‪…俺に気づいた瞬間今のあなたなら飛ばざるを得ないから。



















































ギュッ


桃坂「…!?」


『あなた、降りて』


桃坂「離して…‪…!!!」


『絶対嫌。離せへん』


桃坂「離してよッ…!!もうあなたは必要ないねん!!!この世には…グス」


『ううん。必要や。誰もなわけないやろ?俺はあなたおらんとやっていけへんし、なにわの皆やってそう。それに、ももふぁむの子置いてってええの?』


桃坂「もう無理やねんて……あなたには幸せにすることが出来んもん……グス離してよ。もう死にたいの…!!!」


『あなたッ!!!!』


桃坂「……!!」


『死にたいとか言わんで。』


桃坂「だってほんまの事やねんもん。あなたは今すぐにでも死にたいの…ズズもう幸せになりたい…」



































































チュッ


桃坂「んッ……きょへ離して…ッ!!」


『嫌……ッ。』













































桃坂「ぷはっ、もう何なん……これじゃ……死にたくなi…」


ギュッ


『ん。その言葉待ってた。』


この言葉が嬉しかったのか。
ぎゅって力が強くなってん。
そーゆー所も全部愛おしくて…





























やっぱ俺あなたおらんとほんまにやっていけんねやって。

































桃坂「なあ恭平……」


『ん?』


桃坂「あなたさ……全然ダンス下手やし…足引っ張るし…わがままでうざいかもしれんけどジャニーズやっててええんかな……ズズ」


『何言ってん。当たり前やろ?あなたおらんとなにわ男子って言わへんし。』


桃坂「生きてていいの……」


『当たり前やろ。』


桃坂「歳下で迷惑になるかもやけど………きょへの隣で一緒に頑張ってもいいのかな……ヒック」




































































チュッ






















『隣はあなたやないと俺があかんねん。』


桃坂「うぅっ………ヒック」


『泣かんといてや‪…‪w』


桃坂「ごめんなさいッ…‪…ズズ死にたいとか言って…‪…ヒック」


『ええよ。でも、』


桃坂「でも……?ズズ」








































































チュッ



































『これで俺絶対あなた離さへんから。別れよって言われても別れへんからね』


桃坂「あなたやって…‪…別れるなんて言わないし…‪…。」


『そかそか‪w‪wじゃあ帰ろ?』


桃坂「うん……ズズごめんなさい…。」


『ほんまにええよ‪w‪w帰ろっか』


桃坂「うんッ…」







死にたいなんて聞きたくない。


あなたからなんて特に。


8人でデビューって決めてんねんから。
END
(あ、最終話じゃないよ)





















ps.

……あ、優斗置き去りにしてきちゃった。


ま、いっか。

プリ小説オーディオドラマ