第539話

538 通話
4,863
2020/07/12 08:43
東京来て3日しかたってないのに、もうメンバーが恋しい…。


………ちょっと待てよ…。東京にお兄ちゃんいるじゃないか!!


いや、お兄ちゃんは別にどうでもええわ(おい


ねえ、ほんまに会いたい…。






































































【通話】


『もしもーし。』


西畑「おー、あなたどーしたん?」


『会いたい』


西畑「え?あなたなに。デレ期?」


『んー、違う。とにかく恋しいの。』


西畑「俺が?」


『メンバーが(即』


西畑「あ、はい。」←


『ねー少し話さへん?』


西畑「ええよ、時間いっぱいあるで話そか」


『うん!』











『一昨日ぐらいにさ、IslandTVの撮影したやん?』


西畑「せやなー」


『あなたもそっちでやりたかってん』


西畑「そりゃそーやな。」


『あ、いいこと思いついた。』


西畑「なに??」


『みんなが東京来てよ!』


西畑「あかんて‪w‪w‪w俺らこっちで仕事あるやん‪w‪w」


『最年少を捨てるのか……』←


西畑「違うやん!‪w‪w‪w捨てへん捨てへん‪w‪w」


『ねー会いたい!!』


西畑「俺も♡」


『……やっぱ謙杜に電話しよ(』


西畑「え、ちょ待っt…「プープー」」







大ちゃんはやっぱキモイから…(


安定に謙杜にしよっ。








































長尾「もしもーs『謙杜ぉぉぉ!!』声でかっ‪w‪w‪w」


『ひまぁー。会いたいー。死んでいい?(』


長尾「死ぬんなら俺も一緒に死ぬ♡((」


『ええ、そこは止めるっしょ』


長尾「止めたらつまらんやん」


『確かに。』←


長尾「あ、せや。ドリアイの練習始まってんけどさ、あなたやれてる??」


『んー、なんとなく動画で覚えてるよ』


長尾「そっか、はよあなたともやりたいなぁー。」


『あなたも。ほんま1人辛いで?』


長尾「だよな‪w‪wお兄ちゃんの家泊めてもらってるの?」


『んーん、尚大くんの家。』


長尾「え、尚大!?織山尚大!?!?」


『うん』


長尾「ちょ、みっちー!!高橋くーん!!!」


『え、なになに。』


長尾「あなた浮気してまーす!!!」


『いや、してなi…「プープー」え、嘘やん。』





勝手に切られたんだけど。


え、どー思う?


勝手に浮気とか言われて、切られるとか最低やん。(


大阪帰ったら謙杜ボコろ。(やめろ



ねくすと

プリ小説オーディオドラマ