第89話

88 ドローンと鬼ごっこ
10,334
2019/11/09 13:47
収録前


『やばいやばいやばいやばいやばい…』


猪狩「めっちゃ緊張してんじゃんw」


『緊張するやろ、ほんまに無理無理無理』


髙橋「うるせーw」


『黙れーー!!』


井上「まあまあwとりあえず頑張ろ?」


『もう瑞稀くん好き』←


髙猪「「は?」」


井上「ありがとう?www」


猪狩「いや、ちょっと待てよw」


『蒼弥くんどーしたん?』


猪狩「急に告白するなw」


『あー、嫉妬したんか、もちろん蒼弥くんも好きやで』


猪狩「……////」


髙橋「がりさん照れてる〜!!」


井上「照れてる〜!!」


『る〜!!』


ス「出演者の方集まってくださーい!!」
「「「『はーい!!』」」」
まじで緊張する
この収録する事ちゃんとメンバーに言ったんやけど、頑張れって言ってくれたのけんとっとと流星くんだけやった。。
あとは、全員聞き逃し。なんなん!?
あ、嫉妬やったか。せやな、私だけこんな人気やもんな←おい。
でも、いまさっき携帯見たらLINEの通知ヤバたんやった。ま、後から気が向いたら送ろっと←










アナ「そして、今回はジャニーズJr.の皆さんが来てくださいました!」


HiHi「「どうもー!HiHi Jetsでーす!!」」


『よろしくお願いしま〜す!!』


髙橋「いや、あなたは違うw」


猪狩「あなたー、自己紹介どうぞ」


『はーい!って待って!!蒼弥くんに隠れてテレビ写ってへん!!(猪狩の後ろに立ってた)』


猪狩「あ、ごめんwはい、ここで喋りなあなたを前に出す


『はーい!えっと、関西ジャニーズJr.なにわ男子の桃坂あなたです!お願いしま〜す!』


鈴木「あなたちゃん久しぶり〜!!」


『あ、奈々さんお久しぶりです!!』


アナ「お二人の接点ってあったんですか?」


『ちょっと前に関西でやってるまいジャニという番組のゲストで来てくださったんです!!
良かったら皆さん見てくださ〜い!!』


井上「急に宣伝したよww」


アナ「HiHi Jetsの皆さん意気込みを!」


髙橋「俺ら関東なんですけど、やっぱり関西のあなたには負けたくないですね〜」


『私は、優斗君にさえ勝てればいいです!!』


髙橋「おい!!w」


アナ「wwwwそれでは、スタートします!!」


ぱんっ+゚。**。゚+


髙橋「よし、あなた行くぞ!」


『いやいや、え?』


猪狩「何んで一緒に行こうとしてんだよ、あなた行くぞ」


『いやいや、ちょっと待て?』


井上「あなたー、俺と行くよね?」


『あのー、私1人で行きます!!では!』


HiHi「「「……(走るの早っ)」」」








































陣内「ジャニーズをふったよ、あの子ww」


指原「普段からいるもんね〜wwジャニーズを振る子多分あなたちゃんだけだよww」


陣内「楽しみだね〜!」


指原「ですね〜!!!」

プリ小説オーディオドラマ