第527話

526 ____________
5,197
2020/07/02 02:00

本間「いててて…」
成瀬「いーちにーさーんしらす!にーにさんしいたけ!……ちょ、かいくん大丈夫!?」
本間「お、おう。てかお前今のなに?」
成瀬「お前じゃなくて茉美!」
本間「あ、茉美。」
成瀬「え、普通に走る掛け声だよ?」
本間「こいつほんとに頭やべーぞ。
成瀬「なーに?」
本間「いや、なんも…」
成瀬「それより大丈夫!?」
本間「ちょっと挫いちゃって…」

もうただのけんてぃー達の会話を聞いてるだけに見えるんだけど‪w‪w‪w

















一ノ瀬「いっちにーいっちにー…あ!どーしたの!?」
成瀬「かいくん怪我してるから!!」
一ノ瀬「AED必要だよね!!」
本間「うん、必要ないから」

的確なつっこみがジワる‪w‪w‪w‪w‪w


















成瀬「私おぶるよ!」
本間「俺重いよ?無理だって」
一ノ瀬「……あ!お助け券あるじゃん!かいくんやったね!」
本間「いいよー、俺1人で頑張るから。」
成瀬「確かにその方がかっこいいよね…」
一ノ瀬「…よし、がんばれ!まーちゃん行こ!」
成瀬「うん!」

2人とも行っちゃうんかい!!!!笑

















みんなが腕立てさせられとる後ろでにっこにこしてる3人超絶可愛いっ♡

















本間「うおっ!女の人が…!!見ちゃダメだ……でも…」

おいおい、かいくん🤦‍♂️

















ガチャ
一ノ瀬「かいくーん!!!」

本間「うおっ!!なんだ、一ノ瀬か。てかなんだよその呼び方は」
一ノ瀬「もう俺にとってまーちゃんとカイくんは相棒だ!!」
本間「はいはい」
一ノ瀬「で何見てたの?」
本間「えっと、それはー」
一ノ瀬「ふふーん(にや」

変態かいくん、変態じろちゃんやめなさい‪w‪w‪w‪w

















こっちまでハラハラするんだけど!!

















「「おー!やばいぞ!女性が…!!」」

バシッ(スリッパで叩く
成瀬「あんたらなにやってんの。夜食終わりましたー。」
本間「あ、、まいっか。」
一ノ瀬「みよみよ!」

バシッ
成瀬「お前らいい加減にしろ」

あなたちゃんがツッコミってなんか新鮮‪w‪w‪w‪w

















やばい!!紫耀ちゃん気絶…!!
涙出てきたんだけど…。

















可哀想。これほんとは女の人が悪いってやつでしょ?
はよつかまって!!
















#未満警察
#成瀬茉美役
#関西ジャニーズJr.

トレンド入り!?!?
ちょ、あなたほんとに何者!?‪w‪w‪w

















一つテレビに出るとトレンド入りするあなた強い‪w‪w‪w‪w

















役が合いすぎて笑える‪w‪w

















なにわがみんなちゃんと見てんのか気になる…!!!

プリ小説オーディオドラマ