第453話

453 なにわにQ
5,933
2020/04/28 14:32
『皆さんこんにちは!桃坂あなたです!』


『えー、大ちゃんはこたつ=リビング、みっちー、りゅちぇくん自分の部屋で撮ってましたね‪w』


『あなたも、自分の部屋で撮りたいと思います!』


『何故かって底辺俳優おるからですね〜』


『てことでももにQレッツゴー!!』


































『1問目!!なにわ男子で1番仲いいのは誰ですか?』


『即答で謙杜!!これは絶対謙杜やな‪w‪wきょへはもう別やん?仲良いも悪いもないやん?てことで謙杜!謙杜はな、ほんまにずっとおるかもしらん‪w‪wなんか気づいたら隣におるみたいな?うるさいけど落ち着くねん。』


『はい!!2問目は……デビュー組で最近仲良くなった人はいますか?』


『おるよ!!きょもくん!樹くん!
きょもくんが京本政樹さんの息子さんってこと最近知ってん。ほんまにびっくりした‪w‪w
今度きょもくんがうちおいでって言ってくれたんで東京行った時はお邪魔させていただくつもりです‪wてことで、きょもくん見てる〜??よろしくお願いします!!
樹くんは最近までの印象ガチでヤンキーやってん。めちゃめちゃ怖かった‪w‪wでも、案外面白いし優しいしで想像とは真逆でしたね‪w‪w
樹くんのお家は風磨くんと一緒に上がったことあります‪w‪wお母さんがともかくめちゃめちゃ優しくて好きです♡』


『じゃあ3問目の前に……尚大くんからメール着てるんで、それの質問を答えまーす。』
尚大くん
尚大くん
俺の好きなとこ5個言って
尚大くん
尚大くん
ジャニーズ入って苦労したことは?
尚大くん
尚大くん
ジャニーズに入って報われたことは?
尚大くん
尚大くん
仲良くなりたいJrは?


『4問届いてるんでパンパンパン!!っとリズム良く行きましょか!!』


『えーっと尚大くんの好きなとこは……はい!!』


『1つ目特になし、2つ目特になし、3つ目特になし、4つ目特になし、5つ目特になし!!』


『結果尚大くんの好きなとこはございません!!































というのは嘘で、ちゃんと言うと、1つ目ダンスカッコよすぎなとこ。2つ目、ギャップありすぎて好き。3つ目連絡結構くれること。4つ目意外に優しいとこ。5つ目何気にあなたの事結構見ててくれてること。』


『意外にあなたちゃんと言ったで??‪w‪w‪w』


『てことで次行きますね‪w‪wえーっと、ジャニーズに入って苦労したこと』


『んー、、強いて言うんやったらジャニーズだからなんでも出来る!!みたいな?‪w‪wあなたなんでも出来るわけちゃいますからね!!‪w‪w‪w‪w』


『では次!』


『ジャニーズに入って報われたこと?あ!ありますよ!』


『めちゃめちゃ報われてます!!はい‪w‪wでもこの話重くなるんで言いません‪w‪w』


『最後!!4つ目、仲良くなりたいJrは?』


『多分東京Jrでってことやんな?
えー、、そーやな。少年忍者の深田竜生くん!』


『竜生くんって……高3やったっけ?ひとつ上でみっちーたちと一緒!!天然らしいねんな!‪w
あったことはあるんやけど話したことないから話してみたいな‪w』


『てことで、尚大からの質問は以上!!引き続きなにわにQから見ていきまーす!!』


ねくすと

プリ小説オーディオドラマ