第463話

463 #トシカレ A R.K💛
5,402
2020/05/06 12:43

この2人のやり取り見たことほぼない
















今回あなたちゃん暴走しすぎでまじお腹痛かった‪w‪w‪w‪w
















リチャ「どーもー!!リチャです!!」
あきら「あきらです!」
「「カウボーi…」」
桃坂「あなたです!!」
桃坂「カウボーイガールズです!!ってなんでやねん!!」
「………」
桃坂「あははは失礼しましたー‪w‪w」

監督「カットぉぉぉ!!あなたちゃんどーした‪w‪w」
変な意味で絶好調みたいです‪w















スーツ姿!?
桃ちゃんのスーツ姿似合いすぎてやばい♡















りちゃ、告白しろ!!
え、しないの!?しろぉぉぉぉ!!←
















待って‪w‪w‪w‪w‪w
リチャさ、ハット似合いすぎてやばい‪w‪w‪w
え、ハットこんな似合うひとおる?‪w















相方帰ったぞ!!今だ!!
告白今しろ!!なう!!!!!!()















まさかの彼氏持ち!?!?
え、相手は相手は??
やっぱ、きょr…((















会社の先輩とは!?
そんなやつぶっ〇せぇぇぇ!!















リチャ失恋……。
私の心も失恋したよ…😭
















あなたちゃん浮気されてんの……??
やっぱあいつを(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪🔪
















まさかの遭遇きたぁぁぁぁ✨((















浮気はあかんて。。
きょ〇くんはしないよね?ね?















男「お前が浮気相手で、あっちが本命。」

この後なく演出が……。

(裏側)
桃坂「あ?何が浮気相手やねん。ふざけんなや。お前を泣かせたる(ニコ」
男「え、え、ごめんなさぁぁぁい!!!!」
リチャ(出番なし)
監督「カットぉぉぉ!!よし、これで行くか!!」
リチャ「俺の出番無くなるやないですか!!ダメですよ!!」

リチャくんの出番を奪ってOK出されるあなたちゃん強し
















このペア強い‪w‪w‪w‪w















手当するシーン
桃ちゃんめっちゃ思いっきり当てて、リチャくん痛がってる‪w‪w‪w
あなたちゃん手加減してあげよ‪w‪w‪w‪w‪w
















意外とこのコンビあり‪w‪w‪w

プリ小説オーディオドラマ