第332話

331 _______
8,006
2020/02/26 22:43
今恭平とベッドで横になってます


今日は一緒に寝てくれるんやって


幸せ♡










『きょーへ。』


高橋「ん?」


『ながせくん退所…』


高橋「え、廉くん!?」


『ちゃうwTOKIOの長瀬くん』


高橋「え、そーなん!?」


『やっぱジャニーさんがおらんくなったからなんかな…』


高橋「ジャニーさんの存在デカかったもんな」


『うん。』


高橋「でも、あなた。」


『ん?』


高橋「今は他の人のことなんか考えんでもええからね?」


『え?』


高橋「今は自分のことだけ考えればええねん。」


『…うん』


高橋「周りのことは俺らでサポートしたるから」


『うん』


高橋「なにわは誰一人欠けたらあかんからな」


『もち!恋人にしたいランキング第1位のにしぱたさんと、2位の桃坂さん、3位の道枝さんがおるグループやねんからな!』


高橋「せやで!恋人にしたいランキング1位から3位まで集まってんねんからw」


『関西独占したで!w』


『恭平は既読無視しそうなJrランキング1位やもんなw』


『でもさ、恭平そんなしんくない?すぐ返信してくれるやん?』


高橋「あなたには秒で返すで?他の人はなんかめんどい」←


『あかんやんw』


高橋「ええの、好きな人にさえ返しとれば」←


『え、なんか照れるやん』


高橋「かわい」


『www』


高橋「ゆーてあなたも既読スルーしそうランキング2位やん?w」


『あなたは普通に既読スルーするで?』


高橋「嘘やん、絶対返しとるってw」


『あ、、ちゃうわ。あなた未読のままや。』


高橋「今何件あるん?」


『えっとー、、320件』


高橋「やっばw」


『みっちーから1ヶ月前にLINEもらっててんけど、今も未読のままやw』


高橋「大事な事書いてあったらどーするん?w」


『あ、ごめんってゆーw』


高橋「俺よりやばない?w」


『いーのいーの!w』
































高橋「よし、今日はもう寝よか、」


『うん!おやすみ』


高橋「おやすみ」


隣に恭平がいてくれるってだけで安心するな。


今日は1人じゃなくて良かったかも


1人だったら絶対泣いてたなw


ジャニーさんの存在もでかいけど……
























































あなたにとって恭平もでかい存在だよ?
NEXT>>>>

プリ小説オーディオドラマ