第365話

364 憧れの先輩
7,026
2020/03/07 06:22
3月6日   PM10:30


桃坂「絶対12:00まで起きとく!!」


あお「あなた起きとれるん?」


西畑「あー‪w‪w起きとれる?‪w」


藤原「11:00ぐらいにいつも寝てんもんな‪w」


桃坂「もし寝てたら起こして!10分前に!」


道枝「なら12:00まで遊ぼ!」


高橋「ええやん、俺も入ろー。」


長尾「俺もやる!何する?」


『おし、マリカしよ!』


あお「私見とく!!」


大西「俺マリカ強いで?」


『じゃあ流星くんも強制参加!!』


大西「おっし、いっちょやったりますか!!」←


長尾「でも、1人出来んくなることない?」


『じゃああなた恭平とやる!』


高橋「ええよ、おいで」


『やった!』


西畑「俺らは何を見せつけられとんのか‪w」


藤原「ほんまお前らイチャイチャしすぎやわ‪w」


『ええやろ?別に!』


大橋「俺も彼女ほしーわー。」


藤原「お前には一生できん!」


大橋「なんでそんなこと言うん〜。」




















1時間半後……


道枝「流星くん強すぎです‪w」


大西「凄いやろ!!」


藤原「‪w‪w‪w‪w」


西畑「あなたほんまに寝たやん‪w」


高橋「パシャパシャパシャ📷✨」


藤原「恭平は何撮ってんねん」


高橋「だって可愛くないっすか?俺の膝の上に頭乗せて寝てるとか幸せっすね…♡」


西畑「膝枕か‪w‪w」


道枝「今50分ですよね、あなた起こさんでもええんですか?」


あお「あなたぱっと起きられんよ?」


西畑「まじか、やばいな‪w‪w」


大橋「てか、何があるん?」


藤原「あれやろ。風磨の誕生日やろ?」


全「「「あーーー!!!」」」


藤原「あ、忘れとったん?‪w‪w」


あお「確かあなたの憧れとる先輩って風磨くんですよね?」


藤原「そそ。だから、1番に言いたいんやんな?」


西畑「なるほどね‪w」


藤原「起こすか、よし、謙杜いけ!!」


長尾「はい!!!」


長尾「あなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなた!!!」


あお「‪w‪w‪w‪w‪w」


『ん……』


長尾「テレビ見とるより寝とる方がカロリー消費されるんやで!!」


『ん……』


大橋「おきん‪w‪w」


道枝「やばい今55分だよ!!」


長尾「あなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなた!!!」


『…………』


長尾「トウモロコシの粒の数は必ず偶数なんやで!!」


『………』


あお「返事までしんくなった‪w‪w」


道枝「あなた〜もうあと1分で風磨くんの誕生日やで?」


『ん………Zz…』


藤原「ダメだこりゃ‪w」


西畑「俺らは風磨くんに連絡だけして寝るか‪w」


大西「せやな‪w」


NEXT>>>>
(まだ続きまーす😊)

プリ小説オーディオドラマ