第143話

142 富士急
9,278
2019/12/12 12:41
※これは空想のお話です、暖かい目で見てください😊


西畑「どうも〜!!」


全「「なにわ男子です!!」」


西畑「そして〜?」


lil「「lilかんさいです!!」」


西畑「いぇい!!」


パチパチパチパチパチパチパチパチ👏


藤原「いやぁ〜来ましたね〜」


西畑「ついに来たな、な!ニシタク!」


西村「はい!!」


西畑「前ラジオで行きたい言ってたもんな」


西村「そーです!!」


西畑「で、あなたは…顔が死んどるw」


『富士急って絶叫しかないやんけ、ほんまに無理』


藤原「じゃあ早速遊びに行くぞ〜」


全「おーー!!「ちょっとストップ!!w」え?」


西畑「まず今日は遊ぶだけじゃありません!
遊んでる途中に放送が流れます。流れたらお題にあった胸きゅん台詞を言って拍手が多い方がポイントゲット!!
負けたチームは罰ゲームがあるので頑張りましょう!!」


西村「あの!俺ら人数少ないんですけど…」


大橋「あ、ほんまやん」


西畑「ですよね?なんで今からチーム分け発表します!!藤原チーム、丈くん、はっすん、流星、長尾、彪太郎、琉巧、斗亜」


藤原「藤原チーム頑張るぞー!!」


藤原チーム「「おー!!!」」


西畑「で、誰リーダーにしよ。あ、桃坂チームは西畑含め残りの7名です!」


『なんで私がリーダーなん!?みっちーとか恭平とかおるやん!』


西畑「ええのええの〜w」


『もー、桃坂チーム頑張るぞ!』


桃坂チーム「おー!!!」


西畑「それでは自由に遊びに行ってくださーい!!」


大橋「あ、大ちゃーん!」


西畑「はーい!」


大橋「この遊んどる時はライバル心持たんでええやんな?」


西畑「アナウンスなったら持ってなw」


藤原「じゃあ皆で戦慄迷宮行くかw」


『あ、行ってらっしゃいませw』


藤原「あなたは100%行くでw」


『なんでなん!!』


友香「戦慄迷宮ってお化け出るんやろ…?
怖いよぉ。」


大橋「ならここで見学しててもええよ!!」


友香「っ!や、やりますよ…、きょーh「あなた一緒に行こか?」……」


『うん、行く。』


道枝「あなた1人で行ってみたらええんちゃう?
案外行けるかもしれんで!!」


『みっちーあなたを殺そうとしとるやろ?
絶対無理やって!死ぬよ?』


道枝「死なん死なんww」


西畑「では、早速戦慄迷宮へ〜?」


全「LET'S GO!!」


『こっわ。。』

プリ小説オーディオドラマ