第4話

3 迷子
27,723
2020/03/30 15:03
道枝side
いつもならあなたが1番に来てるはずやのに、今日は来てへん。
雑学博士
雑学博士
あなた来ないやん。
大西
大西
なんかあったんかな?
藤原
藤原
電話繋がらんのやけど。
あいつ何やっとんねん。。
メンバーが心配してるのは言うまでもない
ほんまにあなたどこに行っとるん?
みちのすけ
みちのすけ
俺探してきます。
ぷりん
ぷりん
なんかあったら電話してな?
みちのすけ
みちのすけ
分かりました






レッスン室からちょっと離れた公園
みちのすけ
みちのすけ
あなたどこー?
も
……オワタ←
みちのすけ
みちのすけ
もしかして…
やっぱり…1人でぶつぶつ言ってる変な女の子見つけました‪w
も
オワタオワタオワタ………この世の終わりや←
みちのすけ
みちのすけ
あなた?
も
んぇ!?み、み、み、みっちー!!
みちのすけ
みちのすけ
周りから見たらめちゃめちゃ変人‪w‪w
も
ホンマに怖かってん‪w
迷子になっとったもん‪w
みちのすけ
みちのすけ
この後事情聴取な‪w
あ。まって、電話するからもうちょっと座ってて
みちのすけ
みちのすけ
📞もしもし、あなた見つけたで
ぷりん
ぷりん
📞ほんまに!?
良かったわ〜、皆あなた見つけたらしい!
電話の外で)
ほんまに!良かった〜。。
ぷりん
ぷりん
📞じゃあ待ってんね〜
みちのすけ
みちのすけ
📞はーい
みちのすけ
みちのすけ
よし、あなた帰ろっK…
も
…zzz
みちのすけ
みちのすけ
寝ちゃった…可愛い
パシャ📷✨
みちのすけ
みちのすけ
(グループLINEに送ろ♪)
みちのすけ
みちのすけ
よいしょ((お姫様抱っこ))
レッスン室
みちのすけ
みちのすけ
ただいま〜
高橋
高橋
あなた!!って…寝てるやん笑
みちのすけ
みちのすけ
電話してる間に寝ちゃってた笑
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
もー、こいつ自由すぎやろ‪w
まあ、ええねんけど‪w
大西
大西
もう今日はレッスン無理やな笑
藤原
藤原
ほんまに迷惑かけるやつやな〜笑
何とかあなたを見つけれて皆一安心です。
この後あなたが起きて、

皆に心配されたのは言うまでもない

プリ小説オーディオドラマ