第176話

175 「なにわと一緒に#アオハルしよ」
9,334
2019/12/24 12:23
藤原「なにわ行くぞ〜!!」


全「おー!!!」


いよいよ始まります!

あー、不安になってきた。。

踊れるかな。リハん時何回か転んでるんだよな。

あー。怖いよ…


道枝「不安なん?」


『今になって不安になってきてんw』


道枝「あなたなら大丈夫!」


最初は大ちゃんと一緒に行くの。


西畑「よし、あなた行くで手を繋ぐ!」


『うん!!』








































MC
西畑「皆さんMerry X'mas!!」


『クリパしたい!』


長尾「なにふぁむとクリパっ♪」


『なにふぁむとクリパっ♪』


長桃「『なにふぁむとクリパっ♪』」


フ「可愛い〜!!」


長桃「『知ってる〜(ほっぺくっつけてピース)』」


フ「きゃーーーー!!!」


道枝「なにふぁむとクリパした〜い♡」


高橋「なにふぁむとクリパっ♪」


みちきょへ「『なにふぁむとクリパっ♪』」
(投げキッス😘)


フ「きゃーーーーーーーー!!!!!」


西畑「歓声すごっ!w」


藤原「あの、皆さん声枯らさないようにしてくださいねw」


友香「クリパしたいっ♡♡」


フ「………きゃーー!www」


友香「やった!私が1番歓声大きかったっ♡」


西畑「あはは良かったですww」


『じゃあ今回見学席の紹介無しで、クリパへLET'S GO!!』


「ちょっと待て!w」


『え?え?』


「とぼけるなーー!!」


『はい、すいません。猪狩先輩』


フ「きゃーーーーーー!!!!!」


猪狩「どもっすw」


髙橋「一応俺らもいますんでw」


井上「こんにちは!あなた〜!」


『瑞稀くん!!』


髙橋「いや、俺は!?」


『えーっと、どちら様?』


フ「あははwwwwwwww」


『はい!ってことで大ちゃん紹介どうぞ!』


西畑「(流星といちゃいちゃ中)
……え、俺!?」


『おい、イチャイチャすんなってww』


西畑「流星可愛くてついw」


フ「きゃーーーーーー!!!!!」


大橋「…あ!丈くーん!!(抱きつこうとする」


藤原「おい!やめろ!こっちへ来るなー!」


大橋「なんでや!w」


長尾「(みっちーと恭平と喋ってる)」


友香「きょへ〜♡(抱きつく」


フ「抱きつくな!!!」


フ「あなたちゃんしか認められない!!」


フ「やめろ!!!」


うわ、一気にブーイングの嵐や。


『……てかさ、このグループ超カオスやない?』


猪狩「こんな自由なグループ初めて見たわw」


『やろww』


井上「てかさ、あなた車椅子は!?」


『そう!昨日ライブ来てくれた子とか日刊なにわ男子見てくれてる子はわかると思うんやけど、色々ありまして車椅子だったんですよ、それがなんと今これです!拍手〜!!』


フ「パチパチパチパチ👏」


髙橋「いつから歩けるようになったの?」


『さっき!』


HiHi「「え!?」」


『ほんまにさっきなんやって!な丈くん!』


藤原「そうなんやって、立つ!って言ってからすぐ立ってん。こいつ。ほんまバケモンやわ」


『誰がバケモンや』


西畑「まあまあwwwじゃあHiHi Jetsも参加のクリスマスパーティー開催しましょう!!」


全「「いぇーい!!!」」




























思いっきり盛り上がります!!

プリ小説オーディオドラマ