第593話

591 前日
4,178
2020/09/23 23:03
今日は修学旅行前日らしいんで、急いで大阪帰ってきました!!!!()




修学旅行の行先知っとる???東京やで?




え、もう修学旅行ちゃうやん。((

























































































































桃坂)きょーへーーーーー!!!!!!!()



高橋)え、あなた!?おかえり!!!!



桃坂)ただいまっ!!



道枝)あなたやん!?おかえり!



西畑)え、帰ってきて大丈夫やったん!?



桃坂)だって明日修学旅行やもん。



長尾)え、行くん!?!?



桃坂)当たり前やん!たくもふうも、斗亜もこたも行く言うてんやから。



藤原)今年どこなん?



桃坂)inとーきょー!



大西)帰ってくる意味なかったんちゃん!?笑



大橋)昨日までおったのに??笑



桃坂)私の第2の故郷に帰ります!



藤原)修学旅行かぁ〜、準備したん?



桃坂)してへんよ?



「 「 え? 」 」



桃坂)ん?



大西)せんとあかんやん。笑



桃坂)だから、今日学校休んで準備するんですーーー。



道枝)え、でもさ。明日の予定とか今日発表ちゃうん?



桃坂)先生とかたくからLINEで送ってもらう〜〜。



西畑)ほんまスマホ便利やな〜



桃坂)おじさんかよ←



西畑)違います()



桃坂)とにかくはい!丈くん車出して!!!



藤原)は!?今やっと取材終わって休憩しとるやん!!!



桃坂)だって明日やもん!なーんも買いに行ってへん!



大橋)丈くん頑張りや〜笑



藤原)みんなも行くで



「 「 、、、え? 」 」



藤原)え?ちゃうわ。皆でいくわ。



高橋)えー、俺ゲームっていう大変な用事があるんすよ。



藤原)それは大変じゃない。暇って言うねん。



長尾)じゃあ服見に行ってこよ〜



道枝)俺CDショップ行ってこよ〜



大橋)俺精肉コーナー行こ((



大西)自由すぎやろ笑

プリ小説オーディオドラマ