第178話

177 「なにわと一緒に#アオハルしよ」
9,023
2019/12/25 11:03
西畑「では、長尾くんで彼女と別れる時の名言です。どうぞ!」


長尾「じゃあね!…(後ろ向いて歩く)
あ、待って!あの、やっぱさ返したくないな。だから、夜も一緒にラブラブしよ?」


フ「きゃーーーー!!」


長尾「恥ずい恥ずい///」(戻ってくる)


『お疲れさま〜wwいつも以上に緊張するやんなw』


長尾「そうねんて!スタッフさんしかいつもはおらんけど今回なにふぁむめっちゃおるもん!」


大橋「でも、最初にしたらめっちゃ良かったで!!」


長尾「最初にしたらなんですかww」


大橋「あ、ちゃうちゃう!!めっちゃ良かったで!」


『うわ、もう説得力ないわww』


大橋「ちょ、ほんまねんて!信じて〜!」


西畑「じゃあ次いきましょか。誰行きます?」


道枝「じゃあ俺いきます!」


『お!』


西長桃「「『みっちーー!!!』」」


道枝「なんやねんww」


(移動して…)
道枝「うわ!1人でここはめっちゃ緊張する!」


『早めに行っとかなあかんな〜。』


道枝「ほんまにそれ!先やっといて良かったわ〜。」


西畑「じゃあ道枝で、彼女と別れる時の名言どうぞ!」


道枝「今日楽しかったな!あのさ…目つぶってくれへん?…………目開けてええよ。これ、俺からのクリスマスプレゼント。これで俺と離れとっても悲しくないな!いつでも電話してきてええからな、ずっと愛しとるよ(チュッ」


フ「きゃーーーーーー!!!」


『みちみちみちみちこれやばいで!!』


道枝「恥ずい😳てか、あなた顔あかすぎん?w」


『あ、赤ないわ!w』


西畑「これで結構ハードル上がりましたよww」


當間「じゃあ僕行きます!」


『るうはやらんでも優勝や!』


藤猪「「アホか」」


『ちょww2人で言わんでもええやんw』


當間「…www」


大西「琉巧めっちゃ苦笑いやしw」


當間「準備出来ました!」


西畑「それでは琉巧でどうぞ!」


當間「もうこんな時間になっちゃった。やっぱ楽しいと時間過ぎるの早いな。またすぐ会えるやんな?次会う時はオソロコーデしよな!大好きやで!」


フ「きy『きゃーーーーー♡♡』wwwww」


西畑「ファンの歓声より早いww」


當間「これ恥ずいですw」


『るう可愛かったで♡もうやばい。胸はち切れそう』


西畑「あかんあかんw」


猪狩「じゃあ次俺行きまーす」


『来た。チャラ男』


猪狩「俺はチャラ男じゃねー!」


風雅「猪狩くんうるさい」


猪狩「おぉぉい!」


髙井「「www爆笑」」


西畑「いきましょ!猪狩くんで彼女と別れる時の名言です。どうぞ!」


猪狩「今日超楽しかったよな!あ、そうだ!
ちょっと目瞑ってて?………よし、いいよ!
お!やっぱ似合う、可愛い♡このネックレス俺とお揃い。これでずっと繋がってるからな。
大好きだよ、じゃーな!」


フ「きゃーーーーーー!!!」


猪狩「どうだ!あなたと風雅!」


『みっちーと似とる!』


風雅「パクっちゃダメなんすよ」


猪狩「パクってねーよ!ならあなたいけ!」


『いいよ?行ったる!』


藤原「何故かこの3人だけバッチバチやんww」


西畑「それではあなたで彼氏と別れる時の名言です。どうぞ!」




































切ります←

プリ小説オーディオドラマ