第252話

251 京セラ/Twitter
8,613
2020/01/15 12:09

あなたちゃん登場から可愛すぎた







ファンサめちゃめちゃ多くない!?
自担に3回ファンサしてもらいました♡







ニシタク、リアコ…♡







円陣について
岡崎「なにわ男子倒すつもりで行くぞー!盛り上がれるのか!」
lil『俺ら次第やー!!』

もう可愛いの渋滞







なにわver.
桃坂「円陣誰行きます?」
藤原「まありとかんが彪太郎で、Aぇは小島やでここは大橋やろ」
大橋「絶対丈くんとかあなたとかの方がええやん」
桃坂「情けないリーダーやんw」
大橋「あなた酷いww」
西畑「じゃあここは間をとってあなたにしましょ」
桃坂「なんの間やねんwまーええや。行くで」
桃坂「楽しめてますか!幸せに出来てますか!
最高の思い出作れますか!なにわで京セラを愛で包めるか…」
なにわ『俺ら次第やー!!』

桃ちゃんの掛け声最高😭
もう最初出てきた時から愛で包めてるよ😭💕







明日に向かっての時あなたちゃん階段から落ちたみたい。







桃ちゃんMCの時だいたい座って話してた。







なにわ男子、ダイヤモンドスマイル〈ゴンドラ〉
あなたちゃん高所恐怖症の為最初だけ目を瞑って歌ってました。







GO!GO!EXPO MINIやった😭
台風で行けなかったけど、miniver.できて嬉しかった♡







5秒だけあなたちゃんの彼氏になりました♡←私は女です







風雅とあなた2人でハグ

不仲説撤去しまーす←







桃坂 GO!GO!EXPO MINIステージに来なかった。
Cant' stopから登場







あなたちゃん踊る時必ず誰かと一緒にいた。。







私の席の隣の階段からあなたちゃん落ちたみたい…
しかも突き落とした人私の後ろの席の人だった。
隣にいたはずだったのに、私が少し目線逸らした後にはもう下で倒れてた。
私もだけど、周りの人皆号泣。
突き落とした人だけ笑ってました。







風雅くん突き落とした人の事めっちゃ睨んでた。







あなたちゃん倒れてから腰抑えてた。
風雅くん心配して声かけたのかな?
あなたちゃん風雅くんに向かってピースしてから踊り始めてた…
自分の体1番にしてね😢







ラキボの煽り

桃坂「へいへい!盛り上がれんのかい!」
\いぇーい!/
桃坂「楽しめんのかい!」
\いぇーい!/
桃坂「もっと!」
\いぇーい!!/
桃坂「忘れられない時間にしてやるぜー!!」
\きゃぁぁぁ!!/

桃坂は煽りの天才✨







19年組いたっ!!
めちゃめちゃ可愛ええ…♡♡







○○自分の名前好きだよって叫んで!!」ってダメもとで書いたらマイクとって、「◯◯自分の名前大・大・大好きだよ〜!!」って言ってくれた!!
ほんとに好き!!ありがと!






@ MCにて
藤原「大吾の誕生日当日0時ぴったしに連絡した人!!」
桃坂「はい!」
西村「はい!!」
大西「はーい!」
正門「1番は誰やったん?」
西畑「ニシタク!さすがお魚兄弟やな🐠」

お魚兄弟尊い…♡







桃坂「ちな LINEしてへん人は?」
高橋「はーい!さっせん!」
道枝「すいません!」
桃坂「なんでなん!?w」
高道「「寝てました〜!!」」

さすがみちきょへww







末澤「今日リチャの誕生日やけど、LINEした人〜」
(丈手をあげる)
末澤「あれ、あなたは?」
桃坂「今日会うでまーいいや的な?笑」
西村「直接言いたかったです!!」
風雅「今日言えばいいやって」
岡崎「朝1に言おうとしました!」
嶋﨑「今日直接言えばいいやって!!」

高一組面白いwwwww







最後の挨拶
みっちーだったけど、ほんとのほんとの最後にあなたが舞台袖から顔だけ出して一言言ってたwwww







桃ちゃん「(顔出して)皆来てくれてありがとうな!また会える日を楽しみにしています!
皆大好きやで〜!!」

自由な感じの桃ちゃん大好きよ😍







帰る時掲示板?的なとこにあなたちゃんの直筆で「ご心配おかけしてごめんなさい。私は全然大丈夫です!皆また来てな〜!」って。
どんだけファン思いなん…泣







きょへもも外周走るとき競走してた!!
お互い逆の方向?に走って結局勝敗分からず2人でハグ♡
何この平和な競走!!







伊藤兄弟Broterにて登場!!







バンバン!の時あなたちゃん何故か一人でモデルショーしてた笑
それに1番に気づいたのは丈くん!

桃「(モデル歩きして最後に決めポーズ)」
丈「あなたさ〜ん!!こっち振り向いて!!」
桃「(銃をうつポーズ)ばーん!」
丈「ずっk高「可愛ええ!!え、あなた俺にやって!!」おい!俺らのやつ壊すな!w」
桃「……(無視して歌い始める)」
高丈「「無視やめて!?」」

ももじょうやばい❤︎年の差コンビマジ推す!!
あ、きょへももは普通にやばいで!?







Monster超かっこいい!!







lilmiracleから始まる!!
あの5人は本物の王子様!!







休憩中ニシタク予告なしの登場。
桃ちゃんのイヤモニ取りに来てた。
めっちゃ割れてて、血がついてたから耳切れちゃったのかな…?







休憩後のライブの時桃ちゃん右耳ガーゼつけてた。







風雅くんと桃ちゃん手繋いで外周走ってた!!
反対側からは大西畑!!
エモすぎる!!
恭平くん嫉妬してたよ😍







最後扉閉まる時末澤くんがくしゃって笑ってたのめっちゃ可愛かった!!







大吾くんの誕生日の時のLINE
🥇ニシタク(お魚兄弟)
🥈桃ちゃん(いじり合いコンビ)
🥉正門くん(同期コンビ)
正門くんと大吾くんの同期コンビ最高!!

プリ小説オーディオドラマ