第586話

584 メンズ校
4,468
2020/09/12 05:23
【数ヶ月前】







駿)あなたー
(駿マネ久々の登場←)



桃坂)んぁー?



駿)寝とったんか?



桃坂)ばりばり。なにわ全員食い殺した夢見てめっちゃ楽しかった←



大西)あなたwww、怖いからやめて笑



駿)サイコパスか?笑



桃坂)違いますー、で何?



駿)あ、メンズ校出演決まったで



桃坂)ふーn……え、まじ!?



駿)おん、良かったな



桃坂)ちょ、大ちゃん!!!!!



西畑)よっしゃ!!良かったやん!



桃坂)うん!粘りに粘って良かった!()



藤原)これで全員出演やな



桃坂)何役?



駿)オリキャラらしいで



桃坂)え、そーなん?



駿)男子校の中に1人女子が入ってくるっていう。



桃坂)あ、女子役いけんねや。←



西畑)ほんまそこびっくりやわ



桃坂)殺す(



大西)あなた今回はNGシーンいっぱい出さんといてよ?



桃坂)監督さん優しそうやったら出しまくるで((



藤原)あかんて笑笑






























【現在】←



駿)あなたインスタ書いてOKらしいで。
ついでにTwitterも。



桃坂)はーi……え、Twitter?



駿)開設おめでと!



桃坂)え、、ありがと!!!!()











さりげなくTwitter開設しちゃいました(?)

プリ小説オーディオドラマ