第130話

129 室くん
8,883
2019/12/06 21:51
『ねー、1回室くん話置いといてもええ?』


全-桃、室「ええよ」


室「おいぃぃ!!!」


『あのさ、1つ会議に出したいことがあってんけどさ』


大橋「どしたん?」


『みっちー、CM出るなんて聞いてへん事について』


大西「俺知ってたで」


長尾「俺も結構前から知ってたー!」


高橋「おれもー」


『え?』


藤原「俺も聞いてたで」


大橋「2、3週間前に聞いたんやけど」


西畑「ごめんけど俺も結構前から聞いとったわ」


『え、、』


室「あなた仲間外れにされとる〜!!」


『…室くん〜♡
○してもええ?(ニコニコ』


室「まじでやりそうやから怖いんやけど」


道枝「いや、、俺あなたにLINEしたと思うで」


『嘘やん!!絶対来てへん!!』


西畑「確認したるわー」



西畑「えっとね……うん、来てへんわ」


『ほら!!』


道枝「まだ続きあるねんて!」


道枝「あなたに送ったと思ったらニシタクやったわwもう伝えてくれるかな思ってあなたに言わんかったw」


『いや、送ってよw』


道枝「ごめんごめんw」


『CMやったら絶対撮らんと!!』


道枝「撮らんでええから!!w」


ピンポーン


『誰やねん』


ガチャ
『誰やn當「おじゃまします」琉巧や〜♡』


風雅「お邪魔します」


『帰ってええよ』


風雅「琉巧ん時と反応違いすぎやろ」


『ん?(ニコ』


風雅「ナンモナイデス」


『よろしい』


岡崎「おじゃましまーす!」


嶋崎「こんにちは〜!!」


『きゃ〜!!こたちゃんに斗亜ちゃん♡♡』


西畑「超ファンみたいやん笑」


『よし、寒いし閉めよ』


西村「ちょっと待って!?
なんで俺だけ入れてくれへんの!?」


『別に入れんくってもええかなおもて。』


西村「だめやわ!」


高橋「てかさ、なんでそんな大荷物なん?」


西村「今日お泊まりします!!」


なにわ男子「「は!?」」


室「おー、りとかんやないか」


風雅「あ、室や」


室「室言うな〜!!!」










もっともっと騒がしくなる予感がします。

プリ小説オーディオドラマ