第340話

339 変装かくれんぼ
7,219
2020/02/29 09:39
ナレ「第2ステージは、遊園地とショッピングモールが合わさったステージ。なんと、今回の変装芸人に……」





『こんにちは〜!あなた捕まっちゃったんで、次捕まえる方行きます!!』


ナレ「なんと、第1ステージでは見つける役だった桃坂が今度は隠れる役となるのだ。」


ス「どこに隠れるんですか?」


『ニコるん今回おるんですよね、で、ニコるんと一緒におろか言う話になりまして、一緒に隠れてます!!』

























濱口「第2ステージはこのメンバーか!」


ふわちゃん「あなた捕まった!w」


有野「今回隠れている芸能人はこちらの方々です!」


「「「!?!?!?!?」」」


道長「「あなた!?」」


濱口「えっとー、映像が届いてるみたいですw」







『これ見とるけんとっと達は驚いとるやんなー?wきっとw
あなた捕まっちゃったんで、次隠れます!
絶対見つからないんで!!』


濱口「とゆうことですねww」


長尾「まじかww」


\\もういいよ〜!//


濱口「それではいきましょか。」


道枝「よし、あなた見つけるぞー!!」


長尾「おー!!」


ふわちゃん「今回は絶対見つける!!」



















ナレ「観覧車の所に来た人は……ふわちゃん。
この中に変装した芸能人が隠れている…」


ふわちゃん「うわ〜なんか高校生の中に紛れてそう…!!」


(これいける…?あ、いけそういけそう!)
(どっち行く?)
(じゃあ行く!)
(わかった!)


ふわちゃん「えー、怪しいけどいない!!」


ふわちゃん「じゃあ次行ってm「プシュー」え、、えぇー!!」


『ふわちゃん捕まえた〜!!』


にこる「いえーい!!」


『やった〜!!』


ふわちゃん「え、あなたにニコるじゃん!!」


『あなた達女子高生の中紛れられるんで(ドヤ』


ふわちゃん「ふわちゃん捕まっちゃいました〜!!観覧車のとこ危険ですよぉ〜!!」


道枝「観覧車!?」


長尾「よし、観覧車行こ」
(みっちーとは別の場所で)














ナレ「次に観覧車エリアに来たのは、なにわ男子の長尾謙杜だ。」


(うっっわ、来た。)
(どーする?行く?)
(ニコるん行く?)
(あなた行って!w)
(りw)


長尾「この中にいるんやな………え、どこ?」


長尾「絶対高校生の中におる!」


長尾「………いない!!」













長尾「……諦めよ…」


(今行く?)
(でも届かんよ!)
(呼ぼ!)


高校生「謙杜くーん!!」


高校生「謙杜くん!!」


にこる「謙杜くーん!!」


『謙杜くーん!!』


長尾「ピクッ……あなたの声や。」


(やばいww声でわかるとかもう怖いw)


(あ、こーなったら…)


『ごめん、ちょっと御手洗行ってくるね!』

高校生「わかった!行ってらっしゃい!!」


長尾「あ、この子!!」


『……!?』


長尾「ちゃうな…ごめんね。止めちゃって」


『い、いえ(高い声で』


よし、今だ!


長尾「どk「プシュー」え!やっぱあなた!?」


『声では分かったけど、顔では分からんかったん?ww』


長尾「だってちゃうやん!!いつもより可愛ええもん!」


『あ?』


長尾「…ハッ!!ごめん、なんも!!」


『あと1つ、あなただけじゃなくて、ニコるんもおるで?』


長尾「嘘やん!!」







長尾「くそ〜!!」


『はい、またね〜!!』


















ナレ「長尾の捕まったという情報を聞き、観覧車に駆けつけたのは道枝だ。」


道枝「もう2人ここで捕まっとるん?めちゃめちゃ危険やん」


高校生「きゃぁぁぁぁぁあ!」


道枝「どこや」


みっちーこんな人気なん?


謙杜の時も歓声やばいかったけど、2人ともこんな人気になっちゃって…ww


道枝「あ、この男の子怪しい…(見る)」


道枝「あ、ちゃうわ」


道枝「だめや、、全然分からへん」


(呼ぼ!)


高校生「みっちー!!」


にこる「みっちー!」


『みっちー!!』


道枝「………あ、見つけた!!」









道枝「藤田ニコルさんみーつけた!!」


藤田「最悪……いけると思ったのにな…」


やばいみっちーが目の前におる。
でも、バレんはず!!


道枝「じゃあ次見つけてきまーす!」


良かった、みっちー行ったわ。


高校生「wwww」


『あっぶなかった〜。』



























ギュッ←バックハグ状態


『えっ!?』


道枝「何が危なかったん?(ニコ」


『えっと……(ボタン押そうとする)』

































ギュッ←前向きハグ


道枝「そーはさせんよ?
あなたちゃんみーつけた(ニコ」


『最悪………。なんでわかったん!?』


道枝「そりゃ、ずっと一緒におるやん。
あなたぐらい1発で分かるってw」


『でも、全然分からんとか言ってたやん!』


道枝「それは俺の天才的な演技かな(ドヤ」


『………うざ。』


道枝「えぇぇぇえww」






てかさ、絶対これ放送後アンチやばいやん?
荒れるやん?
さあ、みっちーにどう責任取ってもらおっかなー。













NEXT>>>>
Twitterの反応


めっちゃ長くなっちゃったごめんね笑

プリ小説オーディオドラマ