第622話

619 新メンバー
5,658
2021/01/26 14:53
振付師「はい、じゃーまずダイスマから。5人は出来るよね」


新堂  琴乃
新堂 琴乃
もちろんでごわんす、とっとと参れ
本原  千恵
本原 千恵
ダンス〜?
うち普段TikTokやってるから慣れてんで〜いぇあ✌🏻
大原  沙奈
大原 沙奈
ダンスはぁ、得意ですっ!皆さん見ててくださぁいねっ♡
唯  綾香
唯 綾香
じゅ、準備は出来てます!!
北ノ内  真由香
北ノ内 真由香
ねー、そこの4人前置き長いねん。
振付師さんお願いします。


振付師「よし、じゃあまず5人だけでダイスマやってもらうか。」




振付師「あなた達はしっかり見てこの後アドバイス言うんやで」




「 「 はい! 」 」




振付師「アドバイスに甘ったれた感想いらん、辛口でいけ。」




振付師「では、曲を流します。」
















































































(終了)


振付師「はい、じゃあ8人お前ら感想言え」




『まってまって、なんで今日振付師さん厳しいんwwwww』




振付師「普段から厳しいやろが」




『ほんまは優しいくせに〜〜』




高橋「あなた〜ほら感想言うからこっちおいで。」




振付師「彼氏さんがお呼びやって、へっ!」




『むっ、、恭平といちゃいちゃしてくるもんねーっだ!彼女いない歴=年齢の振付師さんっ♡』




振付師「お前っwwwww、ほんまにしばいたろか!?」




『叩けるもんならこっちおいで〜っd!?』

高橋「はいはいあなたちゃんおーしまい。こっち行くで。」




『はーい、、ぼっち振付師さんバイバイ』




振付師「ほんまお前後からしばくでな!!!!」




『あ?』

高橋「どーどーどー」




『動物じゃねぇわ』




藤原「………よし、言うか」




大西「………うん、せやね。えっと。」




大橋「なんて言えばええんやろ。んーっt「正直に言って下手だ。」えっ!?」

新堂  琴乃
新堂 琴乃
へ、下手だと、!?
本原  千恵
本原 千恵
まじぃ〜萎え。
大原  沙奈
大原 沙奈
なんでですかぁ!?頑張ったのにぃ、ぷんぷん!!
唯  綾香
唯 綾香
も、もっと頑張らないと、、。
北ノ内  真由香
北ノ内 真由香
…はい。

西畑「辛口でいいと言われた。なら、思ったこと全部言わせてもらう。」




西畑「まずダンスに心が入ってない!!!!お前らロボットか!?
もっと感情を込めてダンスで表現しろ。
ダンスにキレがない、これはラジオ体操してるんじゃないで?
歌は腹から声出すねん、それに、可愛い子ぶるな!!
ぜんっぜんだめ!!!言い過ぎやけど、ほんまにもっと練習せなあかんで。」




『あ、あと!!千恵さん!!』
本原  千恵
本原 千恵
うちぃー?なにぃ〜?

『この事務所許可降りない限りTikTokとかSNS使えないんです。』
本原  千恵
本原 千恵
えっ、まじぃ!?うち辞めるわぁー。


「 「えっ!?!?」 」
新堂  琴乃
新堂 琴乃
す、すまん!!急に用事を思い出したでごわす。
辞めまする!!達者でな!!
大原  沙奈
大原 沙奈
もぉ〜なんで可愛く踊るのダメなのぉ。飽きた、やめよっと♡
唯  綾香
唯 綾香
す、すいません!!!!た、た、耐えることがで、できません!
辞めます、、すいません
北ノ内  真由香
北ノ内 真由香
辞める、じゃーな。
















バタン



振付師「よーし、みんな反省会したk…………あれ、新メンバーは?」




藤原「んーと、、やめた、?」




『多分やめた。。』




振付師「やっぱこんなもんか!」




「 「 「 謎すぎるわ。 」 」 」
















この後、きょへももの話1話書きます。



そのあと、



①ももちゃんと関ジュでのトラブル系



②なんか普通のコメディー系?いつも通りの日常



どっちがいいですか?①か②かで答えてください、!



〜 締切明日1月27日21:00 〜

プリ小説オーディオドラマ